ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

滋賀チャンピオン牛コース日帰り旅行

旅行


皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。

昨日は社員旅行でした♪

色々有るコースからまたもや近江牛(^_^;)

1番の人気コースで117人。

直前までのキャンセルで99人。

いつの間にか3人の幹事に当てられていました(゚д゚lll)

のんびりしようと思っていたのに余計な役が付いてしまいました(;´Д`)

朝一にバスの運転手さんとバスガイドさんに挨拶して、行程について軽く打ち合わせ。

それにしてもバスガイドさん可愛いな(*ё_ё*)キュン♡・・

朝からビール飲んで幸せだが、トイレが近くて困る。

先ずは長岡天満宮を軽く参拝。

すかさずバスガイドさんと記念撮影v(´∀`*v)

20160306-1.gif

そしてベトナム実習生と記念撮影(*゚▽゚*)

20160306-8.gif

次の目的地はサントリー山崎ビール工場見学。

工場見学は正直どうでも良かったですが、ビール試飲が楽しみでした♪

20160306試飲

美味しかったけど、プレモルは濃くてあまり飲み易くないですね(・´_`・)

次の目的地は、メインのチャンピオン牛を食す湯元館

20160306-5.gif

20160306-6.gif

何か前回の近江牛の方が美味しかったかな(-_-)

宴会始めと終わりは他の幹事にお願いしていたが、突然えらいさんから「中締めせよ!」と指令が出たのでマイクを持たさせる事に( ̄▽ ̄;)

アルコール入ってたので、あまり緊張せず中締めの案内が出来ました。

最後の目的地はラ コリーナ。

20160306-7.gif

奥様からバームサンドを買って来てって言われてたので行列に並ぶ。

baumsand.jpg

とにかく凄い人でした!

ゆっくり楽しむ事は出来ませんでしたが、幹事の役を果たしてホッとしました。

次回の旅行では幹事にならん様にしたいな( ̄m ̄*)







ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

8 Comments

真魚  

こんばんは♪
幹事お疲れ様でした。しかし役得というか、酒池肉林みたいになってますね。羨ましい〜(笑)

2016/03/06 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   

夕焼けジョニー  

こんばんは(^^)

お姉ちゃんとの写真ばっかりじゃないですか(笑)
鼻の下が伸びてるのが、想像出来ますよ(≧∇≦)
ビールの試飲に、近江牛・・・羨ましいです♪

2016/03/06 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

バスガイドさんも実習生(左)も足が細い(*°∀°)=3

うらやましい~

2016/03/07 (Mon) 02:18 | EDIT | REPLY |   

もりぴー  

豪華な食事とビール、おまけにお姉ちゃんも、職場によってこうも違うとは( ̄□ ̄;)!!

2016/03/07 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

酒池肉林の意味が分からずググりました(笑)
バスガイドさんと絡めたのは役得ですね!

2016/03/07 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

鼻の下伸びまくってました(笑)

自費ではなかなか行かないグルメツアーですね!

2016/03/07 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

確かに脚細いですね!

右の実習生は日本の食べ物が美味しすぎて太ってしまいました(^_^;)

2016/03/07 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

もりぴー さん

会社持ちの旅行なんで、金持ち会社ですね(^^;

昔は若い日本人のお姉ちゃんが一杯居ましたが、今は実習生がメインですね。

2016/03/07 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment