ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

たまにはボーリング♪

ボーリング


皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。

今週末は雨だったので釣りは無し。

家族揃ったが天気が悪いし、ボーリングでも行こうって事になりました。

朝9時半頃にラウンドワンに到着し受付。

既に60分待ちですが、ゲームでもして時間潰し・・・

1時間待っても順番は来ない。

2時間待ってようやくスタート( ̄_ ̄||)

既にクタクタですが(_△_;)

しかしボーリングは結構得意なのでハッスル♪

いきなりストライクスタートで、ターキー!

ムーンライトストライクゲームでもしっかりストライクゲットで記念撮影(^_^)V

1ゲーム目は178点でした。

2ゲーム目もいきなりターキー(*^^)v

娘も頑張ってます。

20160214ラウンドワン-1

2ゲーム目は187点!

何年かぶりのボーリングですが、なかなかの高得点でした(*^_^*)

20160214ラウンドワン-2


たまにはボーリングも楽しいですね♪








ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

かつっぺ  

加○川のボーリング場ならいつ行っても待ち時間なしですよ(笑)

しかし、178、187ってかなりお上手ですね!

ボーリング対決はできませんな(爆)

2016/02/14 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

真魚  

こんばんは♪
2時間待ちって凄いですね。みんな同じようにインドア遊び探してたんでしょうか?

さすがキャプテン、球技はお手のもんですね(^^)

2016/02/15 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

加○川はそんなに流行ってないんですか!?

それ良いですね!
次は是非ボーリング対決しましょう(笑)

2016/02/15 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

天気悪い予報だったし、大人数のボーリング大会が入ってたみたいですね(´Д`;)

ボーリングとビリヤードと卓球ならお任せ!
室内球技はボチボチ得意です(^_^;)

2016/02/15 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

もりぴー  

ゴルフも上手やしスポーツ万能ですね。
独身時代はさぞ、おもてになったんでしょうね(笑)

2016/02/15 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

もりぴー さん

独身時代はパチスロばかりやってましたから(笑)

ゴルフもボーリングも負けず嫌いで何とか保ってます(^_^;)

2016/02/15 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment