ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ウィールヘッドSW

メバリング


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

この時期は仕方有りませんが、天候が悪く2週連続釣りはお休みです。

今度の週末には対決が控えているのに、練習が出来ず不安です(;´д`)

まっ、勝負よりも楽しんで釣りをしよう♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪



フィッシュアローからアジ・メバル用のペラ付きジグヘッドが発売されていて、即反応してしまいました(^^;

20160131ウィールヘッド2

バス釣りでペラ付きヘッドが有るって聞いた事が有りましたが、遂にソルトでも出たんですね。

20160131ウィールヘッド
ペラの水流がフィッシュイーターにスイッチを入れる!

ウィールヘッドSW」はリトリーブやフォール時にペラが高速に回転することで、
フィッシュイーターにスイッチを入れてやることができる革命的ジグヘッドです。
またペラが回転することで、一定層を引きやすく、潮目などが分かりやすい効果もあります。


フィッシュアロー ウィールヘッド SW

ナチュラム価格450円(税込486円)



ペラの波動も良さそうですが、引き抵抗の大きさで扱い易そうな所も良さげですね!

ただ・・・値段が高いですね(;´Д`)

また使ってみます♪








ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

かつっぺ  

こんばんは。

これ絶対怪しいでしょ(笑)
ミッキーにしか見えません(爆)

2016/02/01 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

真魚  

おはようございます♪
変わったJHがあるんですね。浮スイッシャーみたいに表層狙いに良さげな気もします(^_^;)

2016/02/01 (Mon) 07:58 | EDIT | REPLY |   

夕焼けジョニー  

おはようございます(^^)

ホンマ、この時期は天候に左右されますからね。
僕は、初釣りすら行ってません(^_^;)

017さんと、ええ勝負が出来るかも(笑)

2016/02/01 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

言われてみるとミッキーそのものですね!

ミッキージグヘッドで爆釣間違い無しです(^▽^*)

2016/02/02 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

面白いジグヘッドですよね。

引くと手元にどんな感覚が有るのか楽しみです♪

2016/02/02 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

気温、水温変化で活性が下がってしまうので難しい時期ですね!

チーム分けもしてませんが、東西分けでしょうかね!?

2016/02/02 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

yoshihiko  

こんにちは。
魚を釣る前に、何かしらつられてしまうのが釣り人ですよね。
じゃなきゃ、釣りに行けませんしね。
また、お邪魔します。

2016/02/03 (Wed) 11:54 | EDIT | REPLY |   

なんでも屋  

こんなジクヘッドあるんですねぇ~どうメバルが反応するか楽しみですね♪銀色の魚が寄ってきそうな感じもしますね(笑)

2016/02/03 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

yoshihiko さん

はじめまして(〃▽〃)ゞ

いつも同じじゃ面白くないですからね。

釣具に夢みて釣られまくりです(^_^;)

2016/02/03 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

なんでも屋 さん

今までのジグヘッドとはかなり違うので楽しみです♪

シーバスが寄って来そうですね(笑)

2016/02/03 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment