ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ワインドタックル追加

皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



明日からさ3連休です、休みは嬉しい♪

3日連続釣りに行きたいですけど、日曜日は地区の小さな祭りが有りまして無理ですね。

連休中ちょっとでも隙が有れば海に向かいます。



ワインドって釣法を知って釣れそうって思って、タックル揃えました。

そしてタチウオ狙いで何度かワインド行ってみましたが惨敗です。

こんな感じになるはずが・・・

噂のワインドで攻める 武庫川一文字のタチウオ(後編)

何度見ても釣れそう、面白そう!

釣れないのはタチウオシーズンには早い事も有ります。

また朝マヅメに釣れているみたいだが、夜に行ってるので釣れないのかとも思います。

釣りたければ朝行けよ!!って感じですが、なかなか気合が入りません(汗)

そんなワインド釣果ゼロ状態ですが、無駄遣いな気がしつつ買ってしまった。

2009-10-09 20:19:02

マナティーの持っていないカラー購入。

2009-10-09 20:19:29

ZZヘッドの5/8オンスと匠を購入。

そろそろワインド初釣果欲しい所です。

無駄な物買ったと思いたくないので・・・

そろそろ本気出して行ってみます、出来るだけ(笑)



オンスタックルデザイン ZZヘッド(1/4・3/8・1/2・5/8oz)




【新品】オンスタックルデザイン:マナティー 90mm MT-12:グリーン/ゴールド




オンスタックル チャンピオンズベイト・匠 75 2009NEWカラー /シーバス



人気ブログランキング参加中です、是非クリック協力お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

14 Comments

トミー  

マナティ

おいら、マナティ赤と黄しか持ってませんがタチウオは断然黄色に反応が良かったです。知り合いのベテランアングラーは、エコギヤのBTSパールグローが一番や~言ってます。そのオヤジ、さすがに良く釣ります。

2009/10/09 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ぴく  

ワインド

自分も興味ありましたが、さすがにしんどそうなんで
今年はやらない方向で考えてます(笑)。
タチウオはいつ姫路に入ってくるんですかねぇ。。。

2009/10/09 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

017  

フッフッフ…

トミーさんが黄色のマナティに反応いいって言ってるじゃないですか!
やはりここはHORI garageルアーのイエローヘッドで!!(笑)
私も太刀魚のルアー釣りをやるとは言ったものの、イマイチテンション上がりません×
ザルツブルクさんがいっぱい釣って私を動かしてくださいね★(笑)

2009/10/10 (Sat) 02:15 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

太刀魚

この辺もまだムラがありますが、やっと釣れ始めた
くらいです。
太刀魚がくると烏賊釣れないんですよね~

2009/10/10 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

ショルダータックル  

Re:ワインドタックル追加

今例の場所でタチウオをねらっています。
(もちろんエサですが)
釣れそうにありません!
サッサと切り上げてタコ行こうか迷っています(笑)

2009/10/11 (Sun) 05:33 | EDIT | REPLY |   

masakatu  

ジギングで

10年位前、この時期に家島沖でジギングでよく釣れていました。 そろそろ接岸

2009/10/11 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:マナティ(10/09)

トミーさん
黄色なんですか!
持ってませんよ、とりあえずは手持ちのカラーで頑張ってみます。
消費での追加時に黄色買ってみます。

2009/10/11 (Sun) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:ワインド(10/09)

ぴくさん
確かに手首が取れそうになります(笑)
釣れれば苦痛じゃないと思うんですが、反応無しでやるのは辛い。
タチウオなかなかドカンときませんね。

2009/10/11 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:フッフッフ…(10/09)

017さん
HORIgarageイエローヘッドってモニター用のやつですか!?
本物で釣ってないだけに、自信が有りません(汗)

やはり釣れる釣りが面白いですね!!
頑張って釣ってみますよ。

2009/10/11 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:太刀魚(10/09)

okachin10751さん
TVとかでも阪神地区では良く釣れているみたいで、テンション上がってくるんですが、いざ姫路に行くとまだ早いとなってしまいます。

イカはやはり今年は異常に少ないって意見が多いです。
タイミング悪い時にはじめてしまいました(泣)

2009/10/11 (Sun) 10:23 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:ワインドタックル追加(10/09)

ショルダータックルさん
行ったんですね!
朝でもダメですか(汗)
いつになったら釣れることやら・・・
しかし爆釣を逃さない為にもこれからどんどん通いますよ!!

タコ釣れるといいですね♪

2009/10/11 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:ジギングで(10/09)

masakatuさん
ジギングやられてるんですか!
ジギングだと大物釣れそうですね、ただ大事になるので私には出来ませんが。

早く波止まで入って欲しいです。

2009/10/11 (Sun) 10:32 | EDIT | REPLY |   

釣りキチよっぺ☆  

(`・ω・´)

ぉおー
カッコイイ♪
最近良く太刀魚が
釣れってよく聞きますね(´▽`*)

2009/10/11 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:(`・ω・´)(10/09)

釣りキチよっぺ☆さん
カッコいいでしょ!
いい動きするんですよ、でも釣れないのよ(汗)

タチウオまだまだ少ないです、これからです。

2009/10/12 (Mon) 03:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment