ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

日本海ショアジギ(2016-1)初釣り

ショアジギ


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

日本海ショアジギ(2015-1)釣り納めサゴシが釣れたもんだから、調子に乗って初釣りショアジギ

一文字に行かなくても頑張れば釣れるんじゃないだろうか!?

1月4日に千代川河口でやってみる事にしました。

到着したが、まだ真っ暗なので車内で時間潰し・・・

明るくなってきたのでポイントへ。

釣り客は10名足らずかな。

相変わらずの南爆風で凍えます{{{{(+ω+)}}}}

朝マヅメの時合に期待するも無反応。

先端の方で釣れないかな!?と歩いて行ってみるも、降りれるとこは無くてUターン( ̄_ ̄||)

元の位置に戻って頑張るが反応無し。

他の釣り客のロッドが曲がってる!

やっと回ってきたか!?

やけに平べったいぞ!!

どうやらヒラメの様だ。

羨ましい。

私にはそんな嬉しい外道にも恵まれず、心が折れた。

そしてポイント移動して網代へ。

テトラ側でひたすら頑張ったが反応は無く、10時半に限界で終了。

残念な初釣りでした(_△_;)

今年はもっと良い時期にショアジギ頑張りたいと思います。






釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー