ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

GORE-TEX防寒着が買ったその日に値下げ!  

防寒対策


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

GORE-TEX防寒着が安い!の記事を書いた後に思い切ってポチりました!

しかし今見たら安くなっとる( ̄‐ ̄#)



かなり腹立たしかったが、買ったサイズが売り切れになってるので、買ってて良かったかな!?

新しい防寒着が楽しみです♪






ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

真魚  

こんばんは♪
安くなったのはお気の毒ですが、待ってたら買えなかったんで良しでしょうか。新しいウェアでの釣行楽しみですね(^^)

2015/12/19 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

今届きました(⌒~⌒)
前のより断然軽くて薄いです。
でも暖かいんでしょうね!

2015/12/19 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   

もりぴー  

ゴアテックス軽くて薄いんですか、僕には高値です。一度ワークマンと比べてみましょう(笑)

2015/12/19 (Sat) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

もりぴー さん

前に使ってた買い値1万5千円のと比べると薄くて軽かったです。

ワークマンには負けません(笑)

2015/12/20 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment