ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

防寒着が欲しい

防寒対策


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

今週の土曜日は休日出勤でしたし、天気も怪しそうだったので、釣りは行きませんでした(-_-)

今度の週末は行きたいです!



今年の冬は明らかに暖冬だなって思いますが、防寒着は必要です。

しかし前回釣行でズボンの股が裂けているのに気付きました( ̄◇ ̄;)

夜ですし誰に見られるでも無いのでそのまま履きましたが、どんどん破れて行きそうな感じです。

修正すればまだまだ着れそうですが、そろそろ新しいのが欲しいとも思います。



セールやってますが、サイズ無しばかりでなかなか選べません(;´д`)



普通にセール対象外から探した方は早そうですね。

週末のみですが、真冬も釣りには行く方ですので、ここは良いのが欲しい所です!



嘘です(笑)







ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

もりぴー  

僕はワークマン+ユニクロで我慢してますが、高いモノはさぞかし暖かくて快適なんでしょうね、使用感また教えてくださいね(笑)

2015/12/13 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

もりぴー さん

ワークマンでも耐えれるならOKですね。

高いほど軽くて動きやすいんでしょうね!

7万のは買いませんが、買ったら自慢します( ̄ー ̄)

2015/12/13 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

真魚  

おはようございます♪
後回しになりがちですが、思い切っていいの買っとけば長持ちするし、冬の釣りもモチベーション上がるんでは(^_^;)

2015/12/14 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

なんでも屋  

俺もなかなか買えずですねぇ〜ある程度良いのだと軽いし温かいってわかっててもねぇー後回しになるんですよね(; ̄^ ̄)

2015/12/17 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

釣果にはほぼ関係無いので後回しでしたが、丁度良い機会なので買うしかないですね!

2015/12/18 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

なんでも屋 さん

ロッドやリールが有る程度良い物使える様になったので、そろそろウエアも良いのが欲しいもんです。

2015/12/18 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment