ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

鹿と接触!

鹿


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

今週末はゴルフに忘年会にで釣りはお休みです。

昨日ゴルフに行く途中に鹿が飛び出してきて見事に当たってしまいました(||゚Д゚||)

20151205鹿

鹿は元気良く逃げて行きました( ̄‐ ̄#)

ゴルフ場に着いて車を恐る恐る見てみると・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

何もなってない(;´Д`)

でも帰って良く見るとフロントバンパー固定のクリップが飛んでいました。

フロントバンパーの下部分がグラグラですが、見た目どうもなってないので放置にしときます。

皆さん鹿には気を付けましょう!






ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

真魚  

こんばんは♪
何はともあれザルツさんにも、車にも、シカにも大事無くて幸いでしたね。というか、今まで接触もなかったんでしょうか(^_^;)

2015/12/06 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

鹿も車もグチャグチャにならなくて、不幸中の幸いです。
接触2回目です!

車が大破した人も多い中、接触で済んでいるので幸いです。

2015/12/06 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

早速017さんに“ただで”直してもらいましょう♪

これからの時期、さらに鹿との遭遇が増えそうですよね。気をつけてくださいね。

2015/12/06 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

そうですね、017さんに指示致します(笑)

山奥に住んでいる限り、鹿の恐怖は続きます( ̄ー ̄;
気を付けます!

2015/12/07 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment