ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路イイダコ(2015-9)

イイダコ


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

姫路タチウオ(2015-3)で撃沈の後はイイダコ。

いつもに増して車が多く、いつものピンポイントから離れた場所からやってみるが・・・

本日も激渋確定!

1時間やってまさかのボウズ(;´Д`)

いつものピンポイントじゃないのでダメかも!?

気分を変えて大きくポイント移動する事にした。

すると1投目にHIT♪

20151107イイダコ

やっぱりポイントかな!?

でも時間的に8時過ぎてる事も有ってか続きません。

帰ろうかと思ってたら、グイグイ!と引っ手繰るアタリ!!

しっかりしたアタリからタコではなくイカかなと思ったが、引きは全然無かったのでコウイカっぽい。

20151107コウイカ

イイダコ狙いでコウイカは初めてですが、何も釣れないよりマシかな。

結局これを最後に何も釣れないので終了。



本日の釣果  イイダコ・・・1匹

       コウイカ・・・1杯
      



【2015イイダコ釣果】

31匹



【2015マダコ釣果】

12匹





【タックル】

ロッド:メジャークラフト ザルツ ZAT-862E

リール:ダイワ(Daiwa) 11カルディア 2506H

ライン:ユニチカ(UNITIKA)キャスライン エギングスーパーPEII WH (フロートタイプ)0.8号

リーダー:ダイワ(Daiwa) エメラルダス エギリーダーα 2号





海釣り入荷速報


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

てんこち  

今年はほんまにタチウオあかんのですね・・・
でもまぁまだ11月前半、これからですよね?(笑)

2015/11/08 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

最初からコウイカ狙いでやったら、イイダコ爆れたかもしれませんよ(笑)

2015/11/09 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   

カリリン  

コウイカ良いじゃないですか🎵
タチウオは広畑なら釣れてますが…
サイズがショボいので微妙。。。

2015/11/09 (Mon) 02:34 | EDIT | REPLY |   

夕焼けジョニー  

おはようございます(^^)

イイダコ狙いで、コウイカは珍しいですね^_^;
嬉しい、お土産ですけど♪
秋イカも後半戦なんで、お互い楽しみましょうね(*^^*)

2015/11/09 (Mon) 08:06 | EDIT | REPLY |   

もりぴー  

今年の軟体動物は調子良いのは最初だけのような感じでしょうか、この調子やと次何を狙うか悩んでしまいますね(^^;)

2015/11/09 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

てんこち さん

タチウオあかんですね。
もう11月です(;´д`)
もう釣れんでしょ(T△T)・・・

2015/11/09 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

よし!
次はコウイカ狙いでやってみます(^_^;)

2015/11/09 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

カリリン さん

確かに食べるには嬉しい外道です(*^_^*)

広畑で釣れてるんですか!?
何で広畑なんでしょうね。
たまたま入ったのか。

2015/11/09 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

底狙いなのでレンジとしては合いますが、イイやんに乗るとは。

秋イカ行きたいんですが、北はずっと荒れてて、もうダメですね(-_-)

2015/11/09 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

もりぴー さん

良い時期のはずが、北は荒れっぱなしで、南で狙うものは調子悪いし(-。-;)
次何行くか悩みものです。

2015/11/09 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment