ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路イイダコ(2015-7)

イイダコ


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

土曜日はタチウオ空振りとアジの釣れなさにストレス溜まってしまったのでストレス解消がしたい!

日曜日は早起きしてイイダコ釣りに行きました♪

午前6時スタート。

このポイントはイイダコでは久々に来たかも!?

底の状態が最悪!

草がボオボオ(;´д`)

草が引っ掛かるので、反応も何も分かりません。

これは時間の無駄だと、ポイント移動。

1投目にHIT♪

20151025イイダコ

連チャンで掛かる(*´∀`*)

しばらく沈黙・・・

そして連チャン!を繰り返す。

癒されます(^-^)

8時40分頃に最後の連チャンが来て反応が無くなりました。

今回は沢山釣れて、楽しめました♪


20151025イイダコ釣果

本日の釣果  イイダコ・・・22匹

        マダコ・・・1匹

集合写真の中に、マダコが1匹潜んでいます。

釣った時はすぐに分かりますが、この状態じゃ分かりませんね。

        


【2015イイダコ釣果】

26匹



【2015マダコ釣果】

12匹





【タックル】

ロッド:メジャークラフト ザルツ ZAT-862E

リール:ダイワ(Daiwa) 11カルディア 2506H

ライン:ユニチカ(UNITIKA)キャスライン エギングスーパーPEII WH (フロートタイプ)0.8号

リーダー:ダイワ(Daiwa) エメラルダス エギリーダーα 2号





海釣り入荷速報


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

てんこち  

同じ記事の連チャンきましたね^^
どっちの記事にコメントしたらええか迷いました(笑)
しかしようさん釣れましたね!

2015/10/26 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

てんこち さん

イイダコ連チャンし過ぎて記事まで連チャンしてしまいました(笑)
1個消しときました(^_^;)
今年はイイダコだけでも好調で有って欲しいです!

2015/10/26 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

こんばんは。

これだけ釣れたらイイダコのたこ焼きができますね。
お見事です\(^^)/
私も癒されたいなぁ。

2015/10/26 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

夕焼けジョニー  

おはようございます(^^)

めちゃくちゃ釣れてますね♪良いストレ発散になりましたね(*^^*)

2015/10/27 (Tue) 04:53 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

美味しいたこ焼きが出来ますよ!
イイダコ好調なので、頑張ってください(^ω^)

2015/10/27 (Tue) 07:15 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

前日のストレスが吹っ飛びました(^▽^*)
こう言う癒し系の釣りがたまに無いとね。

2015/10/27 (Tue) 07:17 | EDIT | REPLY |   

真魚  

おはようございます♪
イイダコ釣りって小さいのポツポツのイメージありましたが、そんなに釣れるもんなんですね。流石です(^^)

2015/10/27 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   

もりぴー  

めっちゃ釣れてますやん(゜ロ゜)
小さくても唐揚げ出来ますかね?食べ方次第では手軽そうやし狙いに行ってみようかな。

2015/10/27 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

ポツポツなんですが、結構長い時間釣れるんで頑張れば数釣りが出来ます。

2015/10/28 (Wed) 07:11 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

もりぴー さん

イイダコはマダコとは違った食感で、コリコリ感が何とも言えません。
唐揚げでも刺身醤油でも、何しても美味しいですよ。

2015/10/28 (Wed) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment