ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路タチウオ(2015-1)

姫路タチウオ


皆さん( ノ゚Д゚)こんにちはザルツです。

そろそろタチウオの季節ですが、姫路では釣れてる情報は無いですね。

今週末は日本海も荒れてるし、する事無いのでタチウオ狙い!

早過ぎだと分かっていたが、午後3時からスタート♪

時間的にもまだ釣れないと思うので、メタルバイブを投げてるとゴミでも引っ掛けた?

20151024エソ

エソでした(;´Д`)

良い時間帯になってきたので、ワインドに変更してやってるとゴン!

来たよ~(*^^)v

でも引かないので、指2本サイズかな!?

サイズは仕方無いので、本命さえ釣れれば文句無し!

=( ・_・;)⇒ アレ?

色が!

茶色。

エソのサイズアップでした(-_-)

そのままオートリリース。

マヅメは何も無く終了。

夜になって、タチウオ狙いのウキ釣り客が増えてきました。

隣の人のウキは変化無かったが、ケミホタルが海面まで上がってきて沖へ走って行った。

でも放したみたい。

タチウオが居るのは居るのかな!?

流石に釣れる気がしないので終了。



本日の釣果  0匹



【2015タチウオ釣果】

0匹



【タックル】

ロッド:がまかつ(Gamakatsu) LUXXE SALTAGE ワインドマスター S86MH

リール:シマノ(SHIMANO) 12 レアニウムCI4+ C3000HG

ライン:ルミカ(LUMICA) 銀龍 ワインドスタイル PEx4 170m 1.0号

リーダー:クレハ(KUREHA) シーガー R18フロロハンター 100m 16LB 








防寒対策!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

8 Comments

真魚  

こんにちは♪
お疲れ様です。もう最盛期と言ってもいい時期なのにどうなってるんでしょうね(°_°)
今年は釣具屋さんもタチウオ用品売れんで困るんじゃないですかね(^_^;)

2015/10/25 (Sun) 12:23 | EDIT | REPLY |   

夕焼けジョニー  

こんにちは(^^)

姫路の太刀魚不調ですね^_^;

エソは、ガシラ並みに癒してくれますね(笑)

今年は、魚も烏賊も全体的に良くない気がします^_^;

2015/10/25 (Sun) 15:06 | EDIT | REPLY |   

もりぴー  

お疲れ様です。
釣ってる人はいるようなので、ポイント次第なんでしょうか。
エソが釣れた時のがっかり感はハンパないですよね(^^;)

2015/10/25 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

今年は遅いですね。
そして始まったらすぐに終わるんでしょうね(-_-)
今年のタチウオは期待せんとこ・・・

2015/10/25 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

毎度の事ですが、タチウオ不調です。

ガシラなら食べれるから良いですが、エソは食べれないし残念です(^_^;)

イカが釣れないのは悲しいですね(;_;)

2015/10/25 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

もりぴー さん

姫路で釣れてる人は居るんですか!?
タチウオ来てるけど、少ないんですかね。

エソはホントにがっかりです('д`)

2015/10/25 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

カリリン  

姫路でも一部では上がってますが指2本💦
一回二見にでも行ってみます。

2015/10/26 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

カリリン さん

姫路でも釣れてるとこ有るんですね。
でも指2本ですか(^_^;)

二見頑張ってください。

2015/10/26 (Mon) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment