ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

YGKよつあみ ガリス ウルトラWX8 Geso-X 

エギングPE


皆さん( ノ゚Д゚)こんにちはザルツです。

15ルビアスとLIVREバランサーでリールは買いましたが、PEを巻いてませんでした。

早速PEも巻き巻き♪

20150919PE-1.gif

ナチュラムのエギングラインのランキングに入っていたので買ってみた。

20150919PE-2.gif



予想外のピンク!

綺麗な色です。

シマノのパワープロみたいにコーティングされてて、ピンピンのラインです。

早く釣りに行きたいです♪







爆釣!エギング!!


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

真魚  

こんばんは♪
そのライン、前に巻いてましたが見やすいし、強いし、トラブル少なくてとても気に入ってました。巻き替えた時の置いてますが、また戻そうかな(^_^;)

2015/09/20 (Sun) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

真魚さんが良いって言うなら間違いないですね!
適当に買ったけど、良い物で良かったです。
楽しみ♪

2015/09/20 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

夕焼けジョニー  

高級ラインですね♪また、インプレ楽しみにしてます(*^^*)
よつあみさんは、パッケージがカッコ良いですよね。

2015/09/21 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

確かに高いですね。
使いましたがずっとツルツルで、パワープロとは次元が違いました!

2015/09/21 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment