ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

日本海キス(2015-5)

キス

皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

日本海秋エギング(2015-1)で早々に引き上げたので、キス釣りをする事にした。

先週は入れ食いだったし、今週もヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)

=( ・_・;)⇒ アレ?

全然アタリません!

やっと釣れたらチャリコ。

先週とは全く状況が違う。

豆アジも姿が見えません。

やはりアレか!!!

私のサビキ爆釣話を聞いて、017さんが翌日に来ると決心していたんです。

やはりそうか・・・負ですか( ̄ー ̄;

それでも何とかキスゲット♪

20150822キス

投げても投げても全然アタリが無いし、釣れてもチャリコが多い。

何とか5匹釣ったが、我慢の限界でポイント移動。

サーフなら間違いないだろうと行ってみたが波が高い(゚д゚ll)

仕方無く漁港に行ってみたが永遠にチャリコしか釣れず、10連続以上チャリコでやる気消失。

こうなったらサビキしか無い!

サビキスタート♪

即釣れたが、どうもおかしい。

全然寄ってこないし、食わない。

まさかのサビキでの豆アジ釣果が9匹で終了。

イラっとしながら片付けてると、磯竿の穂先をボキっとやってしまった(─_─)

あ~あヽ(;▽;)ノ

恐ろしい負が押し寄せていました。



本日の釣果

キス・・・5匹

アジ・・・9匹




《2015キス釣果》

197匹


【タックル】

ロッド:メジャークラフト ザルツ ZAT-862E

リール:シマノ  セフィアCI4 C3000S

ライン:サンライン  ソルトウォータースペシャル PEエギ HG 0.6号

リーダー:ダイワ(Daiwa) エメラルダス エギリーダーα 1.75号








ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

夕焼けジョニー  

おはようございます(^^)

あの御方の、負のパワーは凄いですね^_^;

2015/08/25 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

こんにちは。

一番免疫のあるザルツさんが苦戦するとは、負王が本気を出してきちゃったんでしょうか。

そのせいにちがいないでしょうが、今朝秋イカ1回目予定が中止になってしまいましたよ。

2015/08/25 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

てんこち  

6割ぐらい日本海キス行くつもりになってたんですけどこういう時もあるんですね・・・017さんのせいで(笑)

2015/08/25 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

驚きますよ!
1週間でこんなに変わるとは・・・

2015/08/25 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

結構冗談で全然釣れん様になってたりして!?とか言ってましたが、本当になるとは(;´д`)

今日の天候不良は負ですね(笑)

2015/08/25 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

てんこち さん

6割ってのも微妙ですね(笑)

1週間で負は大丈夫ですよ!

2015/08/25 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

真魚  

おはようございます♪
エサもサビキも退散させるとは相変わらず強力ですね。ご本人はどうやったんでしょうね(^_^;)

2015/08/26 (Wed) 07:32 | EDIT | REPLY |   

もりぴー  

そんなに日は経ってないのにこんなことってあるんですね(^^;)
前回は捌くのが大変やったんで今回は量的にもちょうど良かったのでは?

2015/08/26 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

強力な負が有りましたよ(ーー;)
本人は負王にしては、まずまずだったみたいです(笑)

2015/08/26 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

もりぴー さん

ホントに日本海って凄いよな!って思いましたが、やっぱり釣れません(`Д´)

今回は捌きが寂しい感じでした。

2015/08/26 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment