ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

関東出張へ♪

スカイツリー

皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

私は滅多に出張とか無いんですが、この度埼玉工場への出張が決まり、金曜日の朝から新幹線で旅立ちました。

姫路は朝から雨。

しかし新幹線で低気圧を追い越して、埼玉は曇り空でした。

何か不思議な感じでした。

午後から仕事と言う程でも無いですが仕事をして、夜は懇親会で(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

2次会はフィリピン系ヽ(*´з`*)ノ

慣れない環境に疲れながら、日付が変わる頃にホテルへ戻りました。



翌日は一緒に行っていた同僚とスカイツリーへ♪

おっさん2人でってとこが切ないですが・・・(^_^;)

混雑で長時間待つのも嫌だったので、当日券より500円割高ですがWEB予約をしておきました。

20150627-0.gif

スカイツリー!デカい!!高い!!!天気悪い( ̄▼ ̄||)

予約の時間に行き入場。

50秒で350mを上がるエレベーター。

20150627-1.gif

予想外に強烈なGは感じません。

20150627-2.gif

でも耳は痛い。

天望デッキ(350m)に到着し、景色を見るが、やはり霞んでます。

天気良かったら景色最高だったんだろうな(-_-;)

20150627-3.gif

天気が悪いので1,030円払って天望回廊(450m)に登ろうか悩みものです。

20150627-4.gif

たぶん二度と来ないので天望回廊(450m)に登る事にした。

20150627-5.gif

20150627-7.gif

天望デッキ(350m)があんなに下に有ります。

20150627-6.gif

益々天気が良かったらな('ェ`)

20150627-8.gif

天望デッキからより、東京ドームが良く見えた。

20150627-9.gif

景色はかなりイマイチでしたが、それなりにスカイツリーを満喫しました♪

お昼になったので、ネタになる物でも食べに行くか(笑)

20150627-11.gif

「そば処 業平橋 かみむら 」でタワー丼を注文しました。

値段は1,800円と高いですが、せっかくなんでネタに食べてみました。

食べにくいだけで、普通に美味しかったです。

しかし東京は人だらけですね(-。-;)

田舎者はそれだけで疲れます(笑)

お土産を買ったりブラブラして、14時50分の新幹線で帰りました。







ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

かつっぺ  

こんばんは。

高所恐怖症の私はネタ用の「タワー丼」を見ただけで気分が悪くなりました(爆)。

しかし、でかいエビですね。それなら大食いザルツさんも満足されたことでしょう(^^♪

お疲れ様でした。

2015/06/28 (Sun) 02:24 | EDIT | REPLY |   

てんこち  

東京出張いいですなぁ。
私は田舎方面ばかりなんでうらやましいです(笑)

2015/06/28 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

タワー丼高かったですよ!高所では無いですが(笑)

立派なエビで美味しかったですが、流石の私でも胃がもたれました(;´Д`)

2015/06/28 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

てんこち さん

都会も良いですが、田舎は田舎の楽しみ方が有りそうですね!

この先また外に出る事なく、田舎で仕事するだけですけど(笑)

2015/06/28 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

もりぴー  

出張お疲れ様です!
東京やと釣竿はいらなかったようですね。
釣りの出来る出張先はないんですか?

2015/06/28 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

もりぴー さん

東京だと釣りは考えませんでした。
出張&釣りってやってみたいですけど、基本出張無いんで難しいです(^^;

2015/06/29 (Mon) 06:56 | EDIT | REPLY |   

真魚  

おはようございます♪
さらっと流されてる二次会のフィリピン系が気になります(爆)

2015/06/29 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |   

すしぼーい  

埼玉お越しなら、、

埼玉お越しなら、この時期手長エビが釣れるところがおおいですよ。次の出張は釣りもセットで楽しみにきてください。

2015/06/29 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

フィリピン系は薄い酒飲みながら、歌って騒いで( ^0^)θ~♪
以上(笑)

2015/06/29 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: 埼玉お越しなら、、

すしぼーい さん

はじめまして(〃▽〃)ゞ

たぶん行く事ないです(^_^;)
手長エビ良いですね!
地元でも釣りたいけど、釣ってないターゲットです。

2015/06/29 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment