ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

日本海キス(2015-2)

キス

皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

とりあえず釣れる魚釣ってストレス解消しよう♪

日本海へキス釣りへ行きました。

いつもの伏野海岸で1投目からHIT。

20150621キス-1

2投目にダブル(^^)V

20150621キス-2

やっぱり日本海のキスは( ・∀・) イイネ!

順調に10匹ほどは釣れたんですが、それから途端にアタリが無くなりました。

立ち位置変えても全然アタリません( ̄▽ ̄;)

日本海でこの状況は極端に焦る(~ω~;)))

不安でこのポイントを後にしました。

極端に移動して居組まで(*゚∀゚)=3

ポツリポツリ釣れて一安心。

でもイマイチです。

港の周辺をあちこち投げて、キスの居場所探し。

疲れたので餌が残ったが終了。

日本海来てもあまり釣れませんでした。

前回姫路で18匹、日本海で24匹。

結局ストレス解消にはなりませんでした。

捌きは今回も楽に終わりました(´∀`)



その後アオリ狙いでしゃくりましたが、午後4時から午後5時で心が折れて止めました。

絶対釣れんと思ったので止めました。

たぶん正解でしょう!?



本日の釣果

キス・・・24匹


《2015キス釣果》

42匹


【タックル】

ロッド:メジャークラフト ザルツ ZAT-862E

リール:シマノ  セフィアCI4 C3000S

ライン:サンライン  ソルトウォータースペシャル PEエギ HG 0.6号

リーダー:ダイワ(Daiwa) エメラルダス エギリーダーα 1.75号








ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

8 Comments

もりぴー  

日本海のイカは最初は好調でしたが今は厳しそうですね(^_^;)
短時間でも続けてるときっと良い事があると信じましょう(^^)

2015/06/24 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

こんばんは。
まだキスは微妙に早いんでしょうか?
それともこの日の状態のせいでしょうか。
18→24→次は30ですね(^^♪ もうちょっと釣りたいでしょうけど。

2015/06/24 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

夕焼けジョニー  

こんばんは(^^)

日本海は、3桁とか釣れるんですか?
アオリは、だいぶ厳しいみたいですね^_^;

2015/06/24 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

真魚  

おはようございます♪
お疲れ様です。あと1時間我慢してたら時合いやったかも(笑)

捌きのストレスとストレス解消のバランス考えたら50匹位がちょうどなんでしょうか(^_^;)

2015/06/25 (Thu) 06:13 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

もりぴー さん

最近はアオリの釣果出てませんね。
皆が狙っていないだけで、実は釣れるのかな!?
甘かったです(^_^;)

2015/06/25 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

まだ少し早いかもですね。
どっと数が増えて釣れ続ける様になります。
次は30ですか、少し物足りないですね(;´Д`)

2015/06/25 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

その内キスなら3桁釣れますよ!

アオリはもう釣れる気がしません。

2015/06/25 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

春アオリに時合いなんて無いです(^^;

50匹位がバランス的に良いかもですね。

2015/06/25 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment