ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

EZ-Q マグキャスト壊れる

エギング


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

以前買ったEZ-Qマグキャストですが、遠投できるマグキャストシステムとパタパタフィン搭載で、ちょっと変わったエギです。





うんうんしっかり飛んでる気がします。

他より極端に飛ぶって事は有りませんが、良く飛ぶエギです!

そして釣れません(^_^;)

こればっかりは仕方無い。

何投げても釣れないんで・・・

気持ち良く、しゃくっていたら??

目視出来る表層に有る??

そんなにレンジ上げたつもりは無いんですが??

アレ_(・・?..)?アレェ

沈まない!

20150524エギ-1

何??

シンカー付いてなかったけ?シンカー内蔵?マグキャストのカラカラ鳴るのがシンカー?

20150524エギ-2

そういう事か!

20150524エギ-3

シンカー取り付け部が樹脂だから、岩かテトラかに当たって壊れたみたい。

これってちょっと強度弱くないですか!!

普通シンカー部分は全て金属になってるようですね。

今までエギのシンカーが取れたって経験は無いです。

これは完全に設計ミスな気がします(`‐ェ‐´)

樹脂はアカン気がする!絶対金属やろ!!


爆釣!エギング!!


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー