ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

日本海メバリング(2015-13)

メバリング


皆さん( ノ゚Д゚)こんにちはザルツです。

春アオリエギング(2015-05)で撃沈。

せっかく日本海に来たんで、ビッグなメバルでも釣って帰りますか!

更にデカアジが回ってたらラッキーだな。

同じポイントでロッドを持ち替えてやってみました。

ジグヘッドでやってみるがノーバイト。

スプリットで広範囲に探ってみようか。

ノーバイト(ーー;)

日本海のテトラは危険につき、立ち位置を瀬戸内の様にポンポン変えれず、粘り腰でやりますが反応無いと心が折れる。

3箇所ほど立ち位置変えたら、もうくたくたです('A`)

メバルもアジも居ないみたいでした(*´U_u`*)

2週連続日本海で完全撃沈。

しばらく日本海に近寄れんな(´д`;)



本日の釣果

メバル・・・0匹


《2015メバル釣果》

42匹

《2015ガシラ釣果》

22匹


【タックル】

ロッド:アピア レガシー ブルーライン LLX-76LT

リール:シマノ13ソアレCI4+C2000PGSS

ライン:ゴーセン メバリン 0.2号 5lb 150m

リーダー:サンライン ソルトウォータースペシャル・スモールゲームリーダーFC 0.8号(3LB)








ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー