ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

春アオリエギング(2015-05)

エギング


皆さん( ノ゚Д゚)こんにちはザルツです。

次回はにこにこ渡船に乗るつもりでしたが、今週も休日出勤でした。

日曜日は天気が微妙だったので、仕事終わりに夕マヅメ狙いで行ってみる事にしました。

鳥取にスタバが初オープンした記念すべき日に、私の春イカもめでたく釣れるんでは!?

休日出勤は早めに終わって、17時スタート。

内側堤防にはエギンガーが沢山居たが、テトラ側は少ない。

何も無いまま夕暮れ。

20150523夕暮れ

ナイトエギングに突入して粘るが、何も起こりません!

3時間しゃくりましたが、何も無く終了。

やっぱり春イカは狙うもんじゃないと思ってきました(_△_;)



本日の釣果  アオリイカ   0杯


【2015アオリイカ釣果】

0杯



【2015コウイカ釣果】

23杯




【タックル】

ロッド:ヤマガブランクス  バリアス 86M

リール:ダイワ(Daiwa)11カルディア 2506H

ライン:ユニチカ(UNITIKA)キャスライン エギングスーパーPEII WH (フロートタイプ)0.8号ホワイト

リーダー:ダイワ(Daiwa) エメラルダス エギリーダーα 2号




↓人気のエギングロッドはコチラの記事へ↓

ヤマガブランクス New バリアス



↓偏光グラス探しはコチラの記事へ↓

ジールオプティクス VERO Tiera(ヴェロ ティエラ)







爆釣!エギング!!


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー