ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

森蔵

お菓子屋さん


皆さん( ノ゚Д゚)こんにちはザルツです。

今日からGW突入ですが、今日はPTA総会で昨年度に役員をしていたので、最後の仕事でした。

そんな事より、4月27日は結婚記念日なんです。

数日前までは覚えていたんですが、多忙な中な気付けば4月28日になっていました。

今更言い辛いしどうしようか??と悩んだ挙句、スルーは絶対アカンやろうから遅れてでも祝おうと考えました。

ケーキでも買って食べる事にしましたが、山﨑では定番の木いちごでいつも買いますが、それでは面白くない。

噂に聞いた新種のお店へ行ってみる事にしました。

ネットで地図を見ながら行ってみるが、地元でもあまり行く事の無い場所で分からない。

行き止まりになって、Uターンしてると発見!!

20150501森蔵-2

車が停まってて気付かなかった様です。

それにしても分かり辛い(´Д`;)

とりあえず道端に停めて入店するも、店横に有る1台のみ停めれるスペースに車を停めて下さいと言われて移動。

周囲の住民に怒られるらしいです。

20150501森蔵-4

20150501森蔵-3

20150501森蔵-1

狭いですけど良い雰囲気です。

とりあえずケーキが欲しいので、ケーキが無いか聞いてみると6種類ほど有る様だったので、1個ずつ買う事にしました。

さりげなくケーキを買って帰り、「何?」と言われ、「遅れたけどお祝い」と伝えました。

PTA総会が終わって帰宅後に、家族で食べる事にしました。

20150501森蔵-5

美味しそう(゚¬゚*)

しかし!

味が大人過ぎて子供は拒否反応(゚д゚lll)

大人でも酸味の強いフルーツ等でイマイチ感が有りました。

看板に書いて有る様に、焼き菓子屋なので、ケーキはサブ!?

ケーキはイマイチでした(・´_`・)

また機会が有れば、焼き菓子系?を試してみたいと思います。

まぁ無事に結婚記念日を祝う事が出来て一安心。

さてこれで釣りに行けるぞo(*^▽^*)o~♪







海釣り入荷速報


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

真魚  

こんばんは♪

お疲れ様&おめでとうございます(^-^)/
羨ましい奥様なんですから日遅れは考えもんですが、きっと気持ちは伝わってるはず。心置きなく釣り三昧楽しんでください(^_^;)

2015/05/01 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

ありがとうございます。

遅れましたが、行動して良かったです。

久々に釣りを頑張ります♪

2015/05/02 (Sat) 07:05 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

こんにちは。

ザルツさんの行動・お気持ち、勉強になります(^^;

しかし、ケーキは美味しそうに見えますが、見た目からして大人な雰囲気ですね。

2015/05/02 (Sat) 12:39 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

勉強にですか(^_^;)
遅れてでも、大切な記念日は絶対ですね!

ケーキは難しい味でした。
ちょっと残念。

2015/05/02 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment