ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ぎょねっと運営事務局より

今日奥様がママ友との会話中に、その旦那さんがタチウオを20匹釣って帰ったと聞き。

奥様は「何処でっ!?」ってきっちり情報収集してくれました(笑)

しかし神戸の垂水でらしいです、そんな遠くまでは行けませんわ。

でも東から姫路へタチウオも近付いているんだな~とワクワクします♪

早くこんなん釣りたいな~

2009-09-30 18:55:28


先日プレゼント当選の記事に書いた通り、プレゼントに当選しました。

そして今日家に帰った所、封筒が届いておりました。

2009-09-29 22:06:11

例のやつやな!

開けてみると・・・

2009-09-29 22:06:27

おう、釣りバカ日記/ザルツブルグ様か・・・

すっかり板に付いたな。

2009-09-29 22:06:43

Wチャンス!!「500円分のQUOカード」

参加賞    「GyoNetオリジナルステッカー」


きっちりもらいました♪

しかしこのQUOカードって使った事無い(汗)何処で使えるの???

裏面見たら各コンビニで使えるみたいですね、ニコチンでも買いますか。

GyoNetオリジナルステッカーはどう使う???

勿論通勤&釣行快足の新車(青い稲妻)に貼付ですか(笑)

それはちょっとやめときます。



釣具買うなら楽天市場で!!




人気ブログランキング参加中です、是非クリック協力お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

私らしくカサゴのランキングバナー貼ってみました(笑)
GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

魚 魚 魚  

Re:ぎょねっと運営事務局より(09/29)

タチウオ20匹・・・・・・・・・・・すごいですね。

プレゼント当選おめでとうございます(^^)
僕もぎょねっと登録してみようかな・・(^^)

2009/09/30 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:ぎょねっと運営事務局より(09/29)

魚 魚 魚さん
私は去年爆釣期逃したので、MAX11匹でした。
今年は20匹以上釣ってやる意気込みです☆☆☆

ぎょねっと登録してみて下さい、クリック協力しますから!

2009/09/30 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ぴく  

タチウオ

自分もあと数匹だけでいいので釣りたいですねぇ。
食べるぶんだけでいいので3匹もいらないかもです(笑)。

2009/09/30 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

QUOカード

ニコチンは、使えませんよ~

ステッカーいいな~車に張りたい!!

2009/09/30 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:タチウオ(09/29)

ぴくさん
そうなんですか、遠慮気味ですね(笑)

私は食べても好きですし、周りもタチウオ釣り好きですからいっぱい釣りたいです!

2009/09/30 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:QUOカード(09/29)

okachin10751さん
え~っ!!
ニコチンに使えないんですか、そりゃ困った(汗)

またぎょねっとでこんなキャンペーン有ったら参加しましょう、参加賞でもらえるステッカーですから。

2009/09/30 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ショルダータックル  

Re:ぎょねっと運営事務局より

かっこいいステッカーじゃないですか!
ブルーサンダー号の隣の車両に貼ってみてはいかがですか?
脱脂は私がしますから(笑)

2009/10/01 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   

017  

QUOカード

QUOカードって、釣具屋では使えないんでしょうかね!?

2009/10/01 (Thu) 01:41 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:ぎょねっと運営事務局より(09/29)

ショルダータックルさん
隣の車にですか(汗)

違うステッカーの方が似合うと思います!
○○組とか(笑)

2009/10/01 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:QUOカード(09/29)

017さん
釣具やで使えるんでしょうかね!?
500円ですからコンビニで、子供にでもおやつ買っちゃります。

2009/10/01 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment