ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路バチシーバス(2015-1)

バチパターン


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

姫路メバル・ガシラ(2015-9)の後にまだ時間早いし、メバルは釣れる気がしないので久々にバチシーバスへ。

満潮1時間前で良い時間帯にメジャースポットへ。

相変わらず凄い人です(゜○゜)!

河口なので更に濁りが酷い!

でもシーバスにはあまり関係無いかな!?

バチルアーを色々投げるが全く反応無し。

数十分立ってるだけで腰が痛くなってきた。゚(゚´Д`゚)゚。

そして眠くなってきた(´-ω-`)

この日は4ヶ月ぶりにゴルフだったので、疲労が半端無い。

でもせっかく来たのだから1匹位は釣りたい。

バチは結構抜けてますが、周囲では全然釣れてない。

満潮過ぎてそろそろ良い時間帯では!?

普段スローのただ巻きしかしないんですが、あまりに反応が無いのでトゥイッチを入れてみると、物凄い力で持ってかれてフッキングしたが乗りませんでした(||-д-)

その後もすぐにアタリが有りましたが乗らず。

そして永遠無反応・・・

腰痛い、眠い、しんどい(_△_;)

フラフラしながら0時まで粘ったが釣れず。

私の周囲では釣れた感じは有りませんでした。

相変わらずバチシーバス難しい(;´∀`)



《2015シーバス釣果》

0匹






ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

8 Comments

春告魚人  

バチ抜けてますね~♪

今週釣ったメバルの腹の中もバチ祭りやったみたいです♪

しかしバチシーバスは人との闘いですね(^^;)

2015/03/22 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

春告魚人 さん

メバルもバチパターンですか。
スローにやるしかないですね。

メジャースポットしか知らないので、バチシーバスはいつも人混みです(^_^;)

2015/03/22 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

もりぴー  

釣り→ゴルフ→釣り…ええ休日ですね(^_^)

2015/03/23 (Mon) 07:22 | EDIT | REPLY |   

てんこち  

今年はバチシーバスいまいちなんですかね。
釣れなくても強い引きを味わえたならヨシとしとかんとあきませんね^^



2015/03/23 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

もりぴー さん

釣りもゴルフも大好きな趣味ですから、楽しい1日となりました♪ (p・ェ・)p ♪

2015/03/24 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

てんこち さん

元々シーバスは管轄外なんで、腕は全く無くていつも釣れませんが(・・;)

ノーバイトじゃなくて良かったと思わなあきませんね。

2015/03/24 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

017  

シーバス


そのビッグなアタリ取りたかったですねー(>_<)

2015/03/24 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: シーバス

017 さん

バチパターンは難しい。
アタリはボラの可能性も有りますが(^_^;)

2015/03/24 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment