ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路チヌ(2015-1)

チヌ


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

真魚さんの甥っ子のたけちゃん情報で、昨年バイブでのチヌをチャレンジしましたが釣れず。

今年こそ釣ろうと行ってみました。

先行者1名ウェーディング。

私のすぐ後にもう1名オカッパリ。

昨年同様オカッパリからバイブを投げ倒すが何も・・・

おっ!!

ウェーディングさんとお祭りしました( ̄_ ̄||)すみませんm(__)m

とにかく釣った事ないし、1匹釣れるまでなかなか難しいです。

またチャレンジします。







ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー