ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

日本海メバル(2015-6)

メバリング


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

ヤリイカエギングで撃沈を喰らい、酒ノ津港へメバルを狙いに行きました。

メバリングをされている方が1組4名程度居られます。

更に反対側にも数名居られます。

ヤリイカとは違ってメバルは釣れてるんでしょうか!?



ジグヘッドでサクっと言うイメージは無いのでスプリットでスタート。

やっぱり( ̄ー ̄;

とてつもなく移動しにくいテトラを何度か移動しつつ・・・



他の釣り客の方達も釣れて無さそうです。

結局酒ノ津港を諦め、かなり距離は有るが実績の有る網代港へ移動。



網代港も何名か釣り客は居られる様です。

ここは釣れるでしょ!



日本海のテトラはやたらと立ちにくいので、足が筋肉痛状態でもう限界(+_+)

日本海もこの時期は厳しいですね。

また次回です♪

メバリングで2回連続ボウズ。

(;´д`)トホホ



本日の釣果

メバル・・・0匹

ガシラ・・・0匹

セイゴ・・・0匹



《2015メバル釣果》

13匹

《2015ガシラ釣果》

6匹


【タックル】

ロッド:アピア レガシー ブルーライン LLX-76LT

リール:シマノ13ソアレCI4+C2000PGSS

ライン:ゴーセン メバリン 0.2号 5lb 150m

リーダー:サンライン ソルトウォータースペシャル・スモールゲームリーダーFC 0.8号(3LB)








ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

8 Comments

夕焼けジョニー  

こんばんは(^^)

日本海、お疲れ様でした。どこも、厳しいですね^_^;
懲りずに、頑張りましょう(*^^*)

2015/02/25 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

真魚  

おはようございます♪

ザルツさんの雪無し情報に山越えしてきました。確かに雪は無かったですが、魚も無かったです(^_^;)

メバルもまだ本調子じゃなさそうですね。お疲れ様でした。

2015/02/26 (Thu) 07:48 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

こんにちは。

雪も魚も“無”で、筋肉痛だけお持ち帰りですか(;_;)

春が待ち遠しいですねぇ。

2015/02/26 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

017  

メバル


まだサクッと釣れませんね、、
3月入ったら上向きますかねー♪

2015/02/26 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

北も南も厳しいです(´Д`;)

3連続ボウズは避けたいと思います。

2015/02/26 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

雪無かったでしょ!

やはり魚も居ませんでしたか(;´▽`A``

しばらくは耐えるしかないですね。

2015/02/26 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

下半身鍛えられました(^_^;)

普通に釣れる季節が来て欲しいですね!

2015/02/26 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: メバル

017 さん

3月になったら少しずつ上向いてくれると信じてます!

2015/02/26 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment