フィッシングショー大阪2015

フィッシングショー


皆さん( ノ゚Д゚)こんにちはザルツです。

今年も017さんから、まさかのお誘いでフィッシングショーへ行く事になりました。

そして昨年と同様にブログ仲間の皆さまとご一緒する事になりました。

名谷PAで待ち合わせ。

30分も早く到着して(● ̄  ̄●)ボォ----

待ち合わせ時間が来て、「おはようございます♪」

真魚さんかつっぺさん夕焼けジョニーさんと合流。

今回お初のyonnoriさんと「はじめまして(〃▽〃)ゞ」のご挨拶。

立ち話も何なので早速会場へ。



毎度ですがフィッシングショーに来る目的は皆無(^_^;)

祭りに参加してみるだけ(笑)

会場到着時刻はお昼だったので、先ずは腹ごしらえ。

1個700円もするハンバーガーと唐揚げとビールを買って食べました。

お腹も一杯になり、人混みに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

20150208FS-1.gif

ツインパ気持ちイイ回転!ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

20150208FS-2.gif

イグジストも( ・∀・) イイネ!

ついにフリームスにもマグシールド搭載!!



いつもエロエロなダミキジャパンが無いみたい( ̄_ ̄||)

どんなメーカーか知りませんが、「ボーズレス」で(⌒~⌒)

20150208FS-3.gif

目的を持たない017&ザルツコンビは、待ち合わせ時間を1時間も早く限界モードで車へ戻り休憩。

そして待ち合わせ時間が来て、皆さんが戻られ終了。

017&ザルツコンビにとってメインはこれから・・・

恒例の釣り対決です!

しかし強烈な爆風です。風速10m!?

釣り出来るのかな?

不安な中釣り場へ移動。

次回更新につづく・・・







ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

コメント

コメント(10)
昨日はおつかれさまでした。

017さんに続きザルツさんも挟まれてるし(笑

また何処かの釣り場でお会いした時はよろしくお願いします。

yonnori

2015/02/09 09:06 URL 編集返信
Re: タイトルなし
yonnori さん

お疲れ様でした。

せっかくなんで(笑)

また良かったら、釣り場の情報等教えてください。

ザルツ

2015/02/09 09:10 URL 編集返信
おはようございます(^^)

昨日は、お疲れ様でした。そんなに、早く車に戻られてたんですね(笑)
来年から、おねーちゃん目的のFS参加でもええんちゃいます(*^^*)



夕焼けジョニー

2015/02/09 09:18 URL 編集返信
こんにちは。

私もメインは対決でした、ウフv-345

でも、ちゃかりギャルと写真撮られるところがさすが!見習わなければ。

かつっぺ

2015/02/09 11:57 URL 編集返信
Re: タイトルなし
夕焼けジョニー さん

お疲れ様でした。

そうなんです。
毎度ながら適当に回るだけなんで(^_^;)

おねーちゃん減ってましたね!
もっと増えてもらわないと(笑)

ザルツ

2015/02/09 18:19 URL 編集返信
Re: タイトルなし
かつっぺ さん

対決気合入ってましたね!

あまりに記事の素材が無いので、ギャル写真は撮っておかないと(笑)

ザルツ

2015/02/09 18:21 URL 編集返信
フィッシングショー

いいやいや、ザルツさんと一緒にしてもらっては困ります!
僕はネエチャンに興味なんかありません×
純粋に各メーカーの新製品が見たいためにフィッシングショー行ってるんです♪(笑)

017

2015/02/09 20:52 URL 編集返信
Re: フィッシングショー
017 さん

おいおい(o`3´o)
真逆やろ!

またビール飲みに行きましょう♪
クレープも食べよ(笑)

ザルツ

2015/02/09 21:21 URL 編集返信
おはようございます♪

人混みと高い食事もお姉さんと写真撮れて救われましたね。僕らも大概ですが、1時間で退散ですか(笑)

真魚

2015/02/10 08:20 URL 編集返信
Re: タイトルなし
真魚 さん

ネタになるお姉さんとの写真が撮れただけでも幸いです( ´∀` )

フィッシングショーは何年行っても進歩が有りません(;・∀・)

ザルツ

2015/02/10 18:52 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

ブログランキング

ナチュラム

Amazon

楽天市場

ヤフー

アクセスカウンター

釣り情報

釣りブログ検索


釣りの世界
釣り情報「釣りなび」

検索フォーム

にほんブログ村(アジング)

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブログパーツ