ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

のんびり釣りしたい

最近は釣りに行っても撃沈が多く、スランプ期に入っています。

久しぶりに釣りが楽しくない(涙)

エギングは自力では釣れそうにないので、伊右衛門さん侍フィッシャーさん釣行にへばり付いて行くまで諦めてと。

秋の夜長をのんびりとウキ眺めて過ごしたいなぁと思う今日この頃です。

そうです、タチウオでもウキ釣りでゆっくりしたいです。

タチウオは今シーズン、ワインドで何度か行きましたが、やはりハードなんでのんびりとは行きません。

爆釣なら頑張れますけど(笑)

今はまだ群れにムラが有り回って来ない日も多いと思います。

もしくはルアー釣りでもワインドではなく、ミノーやジグヘッドワームで探り釣りみたいな感じで狙いたいですね。

ケミホタルは付けなくても釣果に変わりは無いみたいですが、ケミホタルつけてルアーの位置を見ながら探るのも面白そうです。

早くスランプ脱して釣りが楽しいと思える日が戻って欲しいと思います。

とりあえず週末よ来い来い♪




【新品】ラッキークラフト:ビーフリーズ65ロングビルS ESG アワビプレート APコノシロ




ガレオン・リッパーズミノー [GALEO'N Rippers Minnow] 85S レッドベリーイワシ / ソルトウォー...




エコギア(ECOGER) 3Dジグヘッド ワーム付き 14g




ルミカ(LUMICA) ケミホタル75 3枚セット




カツイチ(KATSUICHI) ワイヤーリーダー #47 (813225)




人気ブログランキング参加中です、是非クリック協力お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー





8 Comments

okachin10751  

スランプ?

ですか?
ルアーで、魚を釣るのってやっぱり難しいですよね。
生き餌だったら、釣れるのかな?って思う時
多々ありますね~

2009/09/28 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:スランプ?(09/28)

okachin10751さん
はい(汗)
ぶっちゃけ記事に出来ないカス釣行を・・・
ルアー難しいです、でも釣れると面白さ抜群♪
懲りずに頑張ります。

2009/09/28 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ショルダータックル  

Re:のんびり釣りしたい

ザルツブルグさんの今日一日のマイッタ顔には参りました(汗)
ボス不在だというのに…
それにしても、自然相手は難しいから面白いですが、こうも厳しいと嫌気が差しますよね。
伊右衛門さん&侍さんの山登りを、くれぐれも気を付けて体感してきて下さい!

2009/09/28 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:のんびり釣りしたい(09/28)

ショルダータックルさん
完全に参ってました(汗)
やっぱりガシラが似合ってるのかも知れませんね、あの頃は楽しかった(笑)

苦しみ抜いた先には笑いが有る筈!
イカ爆釣~♪なんて言いたいですね。

2009/09/29 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

017  

釣りが嫌い!?

まさかザルツブルクさんの口からそんな言葉が出るとは思いませんでした×(笑)
釣り無しでは生きていけない方なのに!(笑)

2009/09/29 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   

ぴく  

エサ釣り。

坊勢に行った時エサで1匹も釣れず、頑張ってるとこ
ろに強風が吹きエサを全部吹き飛ばされた経験あり
ます(笑)。なくなるワームで釣ったら爆釣しまし
た(笑)。
なにがあるかわからんのが釣りなんですかね。
ちなみに自分はいまのところ2連続ボースです・・。

2009/09/29 (Tue) 12:28 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:釣りが嫌い!?(09/28)

017さん
いやいやすっかりアウトドア派になってしまった私ですが、そろそろインドア派に戻ってみようかと(笑)

でも真冬はちょっとインドア派になっちゃうでしょうけど、まだまだ寒くなるまでは頑張りますよ!!

2009/09/29 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:エサ釣り。(09/28)

ぴくさん
餌が絶対って事も有りませんよね、自然相手で日々変化してますし、うまく行かない時も有りますね。

ぴくさんも2連敗中ですか、仲間が居った(笑)
お互い頑張って3連敗は回避しましょう♪

2009/09/29 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment