ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

GMグリップミニ

フィッシュホルダー


皆さん( ノ゚Д゚)こんにちはザルツです。

姫路メバル・ガシラ(2014-18)の釣行で、長年愛用していたリトルフィッシュホルダーが破損してしまいました(─_─)

20141229オサムズ

テトラで釣りをする事が多く、ブログ用の写真撮影を行っていると、せっかく釣った魚が落下する事が多いです。

フィッシュホルダーが有れば安心して、写真撮影が出来ます。

更に魚に殆ど触れる事無く、リリースでもキャッチでも処理が出来ます。

どうしてもフィッシュホルダーを買う必要が有ります。



また同じオサムズのリトルフィッシュホルダーを買うか!?



また折れても嫌なので、メタル版を買うか!?

メタル版はちょっとお高いので無理かな(^_^;)

昨日まるは釣具に寄った時に、悩んだ挙句購入。

20141229GM.gif



安い上に金属なので折れる事は無いかな。

これで安心してメバリングが出来ます(^ω^)







ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー