ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

アングリングソルト2015年1月号

釣り雑誌


皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。

かつっぺさん夕焼けジョニーさんの記事を観て気付きました!!!

私もこの前の日曜日に買ってたんです!

20141203本-1

でも忘れて放置してました・・・(゜_゜i)タラー・・・

20141203本-2

結構買った事に満足して、そのまま放置する癖が有るんです(^_^;)

釣具とかも・・・(*≧∀≦)

私もお二人に負けじとこの本で勉強します(笑)









防寒対策!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

かつっぺ  

こんばんは。

メバル・アジ・イカ、初心者向けワインド記事

そこそこ楽しめますが、この手の雑誌はそこそこどまりですよね。

でも、つい買っちゃう(笑)。

2014/12/03 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

夕焼けジョニー  

おはようございます(^^)

釣り具は、買ったまま・・・忘れてる事が、多いです^_^;

僕達に、負けじと熟読して下さいね(笑)

2014/12/04 (Thu) 07:28 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

雑誌買っても大したプラスは無いんですが、ついつい買ってしまいますね。

妄想するにはもってこいです(^O^)

2014/12/04 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

訳のわからん釣具が多すぎます(^_^;)

実は・・・読書苦手なんです(笑)

2014/12/04 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment