ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路タチウオ(2014-3)

姫路タチウオ


皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。

土曜日の釣行は諦めていたが、家族で出掛けるついでに、ロッドも(笑)

夕方に雨が止んでいたんで、家族を巻き込みタチウオ狙いに!

N埠頭は雨が降り出して、ズブ濡れになっても困るので車を横付け出来るポイントでやってみる。

16時過ぎにスタート♪

16時30分頃にアタリ!そのままアクションを続け、またアタリ!!しかし乗らず。

奥様も久々にやる気になったみたいで、バイブを投げる事に。

暗くなってきて良い感じだと思ったら、雨が降ってきた。

少々の雨は気にせずワインド♪

雨が少々ではなくなって来たけどワインド♪

奥様が「タチウオが付いて来てアタった」と(゚д゚)!

これからって時に更に雨が強まり17時30分に諦めとしました。

まぁズブ濡れにならない様に車横付けポイントでやりましたが、ズブ濡れです(笑)



余談ですが・・・

この釣りの後に家族でワールドビュッフェへ食事に行く事にしました。

娘が若干嫌がってましたが、多数決でワールドビュッフェに決定!

入店後、前金を払ってから指定のテーブルを探していると見慣れた人が!!!

017さん

偶然やな~と言いながら、席に着くと017さんファミリーとザルツファミリーが横並びに(笑)

ミラクル的な偶然で、妙に落ち着かない中で食事しました(;´∀`)



本日の釣果  0匹



2014タチウオ釣果

1匹



【タックル】

ロッド:がまかつ(Gamakatsu) LUXXE SALTAGE ワインドマスター S86MH

リール:シマノ(SHIMANO) 12 レアニウムCI4+ C3000HG

ライン:ルミカ(LUMICA) 銀龍 ワインドスタイル PEx4 170m 1.0号

リーダー:クレハ(KUREHA) シーガー R18フロロハンター 100m 16LB 








防寒対策!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

てんこち  

釣果はともかく017さんと遭遇とはこれまたすごいですね(笑)
釣れなかった理由がわかりました(苦笑)

2014/11/02 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   

真魚  

こんにちは♪

ズブ濡れポイントで一緒に釣りしてくれるとは、さすがザルツさんの奥様。ウチではあり得ません(^_^;)

しかし珍しい場所で会ったもんですね。実は釣る前からつけられてたんじゃないですか(笑)

2014/11/02 (Sun) 12:43 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

てんこち さん

あっ!
そうだったんですね。
釣れなかった理由が良く分かりました(笑)

2014/11/02 (Sun) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

うちの奥様もスイッチが入るとなかなかひつこいんです(^O^)

釣れない、雨が降る、017さんと出会う。
全て負によるものだったみたいです(笑)

2014/11/02 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   

夕焼けジョニー  

こんばんは(^^)

昨日は、雨凄かったですね^_^;

017さんと会うとは・・・ある意味(笑)

2014/11/02 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

こんばんは。

まだ一匹差や!


017さんの負、相変わらず恐るべし。

2014/11/02 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

もりぴー  

奥さんがバイブを使ってやる気ですか!?
の港でそんな事・・・(笑)

ウチはアウトドア嫌いなんで、一緒に楽しめるなんて、羨ましいです(^^)

2014/11/04 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

雨激しく降りましたね。

そうです、有る意味負な日です(笑)

2014/11/04 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

そろそろ本気出しますよ(笑)

やはり負王は恐るべしです!

2014/11/04 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

もりぴー さん

そうなんですよ、うちの奥さんたら好きなんですよ!
って下ネタかよ(笑)

うちの奥様は釣りをやればやるので、タチウオ1匹釣ったら再燃すると思います。

2014/11/04 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment