ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路タコ(2014-3)

マダコ


皆さんコ(・0・)ン(^、^) チ(・_・) ハ(^〇^)♪ザルツです。

本当は今週もデカアジ行きたかったんですが、天気が微妙だったので行けませんでした。

仕方なく日曜日の朝にタコ釣りに行く事にしました。

姫路タコ(2014-2)ではまだ暗い時間帯にだけ反応が有りました。

その経験を踏まえて午前3時半スタート(-.-)Zzz・・・

朝なのか?夜なのか?な時間に起床です(・´_`・)

姫路タコ(2014-2)の時の様にスタート直後に連続HITを期待したが不発。

やっぱり夜明け前なのかな!?

無駄に真っ暗な時間帯を無反応で過ごす"○O0o。。。.(_"",""_)φzZZZ"

ようやく東の空が薄明るくなり釣れそうな時間帯が来たものの反応は無い!

周囲が明るくなっても反応は無い(´;ω;`)

今年のタコはアカンのかな!?

ポイントが悪いのかな!?って気がしてきて、午前5時半にポイント移動する事にしました。

ポイント移動後も反応無く1時間(;´∀`)

ただただ眠いだけだった(*´U_u`*)

タコ調子悪し!

しばらくタコはスルーかな!?



本日の釣果

マダコ・・・0匹



【2014マダコ釣果】

1匹








海釣り入荷速報


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

8 Comments

かつっぺ  

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

朝早くからお疲れ様です。

姫路タコはまだ早いのでしょうか。
ここ数日の雨も影響あるのかもしれませんね。

2014/07/06 (Sun) 12:29 | EDIT | REPLY |   

荷上げ屋  

こんにちは。仕事の都合で火曜日しか行けないので、今週はどうかなぁ・・?と期待したのですが・・・。ダメでしたか(汗

台風に伴ったまとまった雨に期待するしかないですかね?

2014/07/06 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

季節的には早くないはずです。
やはり今年はハズレ年なんでしょうかね!?

雨降る季節なんで降っても問題ない気もしますし・・・
しばらくはタコやめときます。

2014/07/06 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

荷上げ屋 さん

ダメでした。
全然タコが居る気がしませんね(-_-)

雨が降った方が良いのか?悪いのか??
しばらくタコは行けませんが、8月には良くなっていて欲しいです。

2014/07/06 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

夕焼けジョニー  

おはようございます(^^)

去年は、タコ当たり年やったのにね^_^;
まだ、これからかもしれませんね♪

2014/07/07 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

昨年はそれなりに釣れました(..;)

台風の後に色々と海の状況が変わるかな!?

2014/07/07 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

てんこち  

わたしも2回ほどタコ行きましたけど、ぜんぜんあきませんわ・・・
遅れているのか、それとも不作の年なのか・・・ですね。
貴重なおいしい食料なのでぜひともゲットしたいとこです!!

2014/07/08 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

てんこち さん

てんこちさんもダメですか。
普通なら釣れる時期なんで、不作の可能性が高くなってきましたね。
我が家でも人気のタコなんで辛い状況です(ーー;)

2014/07/09 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment