ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路キス(2014-1)

キス


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

姫路タコ(2014-1)でタコはまだ早いっぽいので諦めて、キスをやってみる。

キスはもう釣れてるみたいですが、まだ数が少なくムラが多いと思います。

お試しのお手軽キス釣りなのでワームでやってみます。

1投目からアタリが有ります(^ω^)

しかしどう考えてもキスっぽくないアタリ。

ガッチョがフグか!?

ひたすら丁寧に探ってHIT♪

20140607ガッチョ

やはり(^_^;)

隣の人はキスを釣った様に見えましたが、ワームでは厳しいかな!?

キスもワームで釣るには少し早いようでした。

また6月末にタコと二刀流でやってみます。



2014キス釣果】

0匹










海釣り入荷速報


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

14 Comments

okachin  

キスも良いですよね。

キス天食べた~い!

2014/06/08 (Sun) 16:12 | EDIT | REPLY |   

春告魚人  

キスが楽しい季節が近付いてきましたね~

今の早い時期は比較的一ヶ所にかたまってる見たいですよ♪

2014/06/08 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |   

なんでも屋  

今年から本格的にマダコ狙ってみようかなと考えてる今日この頃♪そっち鱚釣れてるって聞いたよ!!鱚は足で稼ぎましょう♪やはり本物餌がいいかなと(笑)

2014/06/08 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

夕焼けジョニー  

こんばんは(^^)

タコにキスに、お疲れ様でした。また、メバルの活性が上がってきてるみたいですよ。

2014/06/08 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

こんばんは。

タコ少しやってみましたが海藻しか釣れませんでした(>_<)

今年こそお遊び程度でもキスしたいな。誰と?(爆)

2014/06/09 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   

真魚。  

お早うございます♪

キスの季節がやってきましたね。日本海なら数釣り出来るのでは?

2014/06/09 (Mon) 07:56 | EDIT | REPLY |   

017  

タコキス

この時季のザルツさんの定番ですね♪
美味しい季節がやってきましたね(^-^)

2014/06/09 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

okachin さん

キスもほどほどに食べると美味しいです。
早く食べたいです。

2014/06/09 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

春告魚人 さん

キスの楽しめる季節です。

そうなんですね。
ルアーロッドじゃ距離が足りないかもですね。

2014/06/09 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

なんでも屋 さん

イイダコされるならマダコも行っておきましょう!

瀬戸内でのキスはタコの片手間なんです。
ワームで釣れたらラッキーで考えてます(^_^;)

2014/06/09 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

メバルもまだまだこれからですよね!
もう1回くらい爆りたい所です。

2014/06/09 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

タコはまだ釣れませんね。

今年こそお遊びキスした方が良いですよ。
タコとの二刀流が相性良いです( ̄ー ̄)
教えるほどの事は無いですが、いつでも教えます。

2014/06/09 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚。さん

勿論本気モードなら日本海へ行って爆釣狙います。
今年は3桁釣りたいです!

2014/06/09 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タコキス

017 さん

定番の二刀流です!

これから色々釣れて楽しくなってきます♪

2014/06/09 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment