ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ライフジャケット

ライジャケ


皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。

先日鳥取に一文字に行った時、ライフジャケットは持っておらず、本来なら船長に借りる必要が有ったんですが忘れてました(^_^;)

ライフジャケットを着てなくても何って事は無いですが、万が一の為で、一応ライフジャケットの着用が義務付けられています。

GWに017さんと一文字へ行く約束をしてから、ライフジャケットは必要なのでポチっていましたが、入荷待ちでなかなか届きませんでした。

ライフジャケットって2万円とかでかなり高いですよね(;´д`)

でも凄く安くで売っていたので、買ってみました。

20140521ライジャケ

ジェネシス 自動膨張式救命具(ベストタイプ)
ジェネシス 自動膨張式救命具(ベストタイプ)

70%OFF ナチュラム価格5,694円(税込6,150円)




一文字はこれからもたまに行きそうな感じなので、マナーとしてライフジャケットは買って良かったかな!?って思います。

次回の一文字ではこれ着て安全な釣りをしたいと思います。










爆釣!エギング!!


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

morisan25  

日本海は瀬戸内と違ってテトラも巨大なんで、ライフジャケットがあるとやっぱり安心ですね。

昨日偵察に板一枚で渡る波止に行ってみましたが、渡ってから外してる釣り人が一人で来てました。平日やのにそこまでせんでもねぇ・・・
ここへ行く時も僕はライフジャケットを着るようにしてます。

2014/05/22 (Thu) 05:57 | EDIT | REPLY |   

真魚。  

お早うございます♪

僕も遅ればせ購入しましたが、渡船に関わらず着てると安心ですね♪

しかしザルツさんの行くようなテトラ帯を昨日偵察しましたが、ライジャケ云々抜きでよう行きません(((^^;)

2014/05/22 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   

夕焼けジョニー  

こんにちは(^^)

ライジャケあると安心ですよね♪
沖磯以外は着けてないですけどね^_^;
普段から、着ける癖をつけたいと思います。

2014/05/22 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

017  

ライジャケ

 
日本海のモンスターテトラは怖いです!
ライジャケ買って大正解ですね♪

2014/05/22 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

morisan25 さん

巨大テトラはホント恐怖です!
万が一のライジャケ必要ですね。

そうでしょ!
あのポイントは地元人が独占してるんですよ(`Д´)

2014/05/23 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚。 さん

買ったんですね!
いつでも着てるのが安心ですが、なかなか(^_^;)

日本海のテトラは半端無いデカさです。
私も流石に日本海テトラは怖いです。

2014/05/23 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

ライジャケはついつい面倒に感じてしまいそうです。
でもいつも着用すると安心ですね!
特に危険な場所では着用します。

2014/05/23 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: ライジャケ

017 さん

モンスターテトラは何度行っても怖いです。
017さんもライジャケ買いましょう!

2014/05/23 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

okachin  

これお得ですね^^

ライジャケは必需品ですよ~

2014/05/23 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

okachin さん

安いですよね!

安全には欠かせないですね。

2014/05/27 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment