ライフジャケット

ライジャケ


皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。

先日鳥取に一文字に行った時、ライフジャケットは持っておらず、本来なら船長に借りる必要が有ったんですが忘れてました(^_^;)

ライフジャケットを着てなくても何って事は無いですが、万が一の為で、一応ライフジャケットの着用が義務付けられています。

GWに017さんと一文字へ行く約束をしてから、ライフジャケットは必要なのでポチっていましたが、入荷待ちでなかなか届きませんでした。

ライフジャケットって2万円とかでかなり高いですよね(;´д`)

でも凄く安くで売っていたので、買ってみました。

20140521ライジャケ

ジェネシス 自動膨張式救命具(ベストタイプ)
ジェネシス 自動膨張式救命具(ベストタイプ)

70%OFF ナチュラム価格5,694円(税込6,150円)




一文字はこれからもたまに行きそうな感じなので、マナーとしてライフジャケットは買って良かったかな!?って思います。

次回の一文字ではこれ着て安全な釣りをしたいと思います。










爆釣!エギング!!


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

コメント

コメント(10)
日本海は瀬戸内と違ってテトラも巨大なんで、ライフジャケットがあるとやっぱり安心ですね。

昨日偵察に板一枚で渡る波止に行ってみましたが、渡ってから外してる釣り人が一人で来てました。平日やのにそこまでせんでもねぇ・・・
ここへ行く時も僕はライフジャケットを着るようにしてます。

morisan25

2014/05/22 05:57 URL 編集返信
お早うございます♪

僕も遅ればせ購入しましたが、渡船に関わらず着てると安心ですね♪

しかしザルツさんの行くようなテトラ帯を昨日偵察しましたが、ライジャケ云々抜きでよう行きません(((^^;)

真魚。

2014/05/22 07:50 URL 編集返信
こんにちは(^^)

ライジャケあると安心ですよね♪
沖磯以外は着けてないですけどね^_^;
普段から、着ける癖をつけたいと思います。

夕焼けジョニー

2014/05/22 12:25 URL 編集返信
ライジャケ
 
日本海のモンスターテトラは怖いです!
ライジャケ買って大正解ですね♪

017

2014/05/22 12:33 URL 編集返信
Re: タイトルなし
morisan25 さん

巨大テトラはホント恐怖です!
万が一のライジャケ必要ですね。

そうでしょ!
あのポイントは地元人が独占してるんですよ(`Д´)

ザルツ

2014/05/23 20:52 URL 編集返信
Re: タイトルなし
真魚。 さん

買ったんですね!
いつでも着てるのが安心ですが、なかなか(^_^;)

日本海のテトラは半端無いデカさです。
私も流石に日本海テトラは怖いです。

ザルツ

2014/05/23 20:55 URL 編集返信
Re: タイトルなし
夕焼けジョニー さん

ライジャケはついつい面倒に感じてしまいそうです。
でもいつも着用すると安心ですね!
特に危険な場所では着用します。

ザルツ

2014/05/23 21:00 URL 編集返信
Re: ライジャケ
017 さん

モンスターテトラは何度行っても怖いです。
017さんもライジャケ買いましょう!

ザルツ

2014/05/23 21:01 URL 編集返信
これお得ですね^^

ライジャケは必需品ですよ~

okachin

2014/05/23 22:13 URL 編集返信
Re: タイトルなし
okachin さん

安いですよね!

安全には欠かせないですね。

ザルツ

2014/05/27 21:23 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

ブログランキング

ナチュラム

Amazon

楽天市場

ヤフー

アクセスカウンター

釣り情報

釣りブログ検索


釣りの世界
釣り情報「釣りなび」

検索フォーム

にほんブログ村(アジング)

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブログパーツ