ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

日本海エギング(2014-3)

エギング


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

家族サービス。何処へ行こうか?

たまにはBBQでもしようと言う事になりました。

さて何処でBBQ

釣りを絡める為に鳥取で検索( ̄m ̄*)

鳥取なのに「姫路公園」に決定!

BBQコンロ持参でキャンプ場使用は無料でした。

かなりの山奥でしたが、沢山人が居て賑やかでした。

20140504姫路公園-1

BBQを美味しく食べて、子供達は小川で楽しんでます。

20140504姫路公園-2

アマゴの釣り堀が有りました。値段は見てませんが高いだろうから止めときます!

20140504姫路公園-3

釣りされてるのを見てたら入れ食いでした(^ω^)

20140504姫路公園-4



そして目指すは海へ♪

網代港を目指すが、GWって事もあり鳥取砂丘が大混雑で国道9号線が大渋滞でした。

時間が掛かったが網代港へ到着し、エギを投げ倒す!

しかし何のアタリも無く心が折れる。

何か娘の釣り根性に火が付き、「もっと釣りしたい!」と言うのでポイント移動。

賀露の緑地公園へ行ってみた。

サビキでも釣れてたらやってみようと思いましたが、誰も釣れてません。

意外と墨跡が沢山有ったので、ここでもエギを投げ倒してみる事にしました。

20140504賀露

丁度夕マヅメでちょっと期待したが、何も無く終了。

コウイカと言えどもなかなか釣れませんね。

やっぱ一文字かな!





【2014アオリ釣果】

0杯


【2014コウイカ釣果】

1杯




【タックル】

ロッド:メジャークラフト ザルツ ZAT-862E

リール:ダイワ(Daiwa) 11カルディア 2506H

ライン:ユニチカ(UNITIKA)キャスライン エギングスーパーPEII WH (フロートタイプ)0.8号

リーダー:ダイワ(Daiwa) エメラルダス エギリーダーα 2号




↓激安エギングロッド探しはコチラの記事へ↓

ライカルが60%オフ!


↓激安エギ探しはコチラの記事へ↓

激安! 超動餌木 乱舞V3
エメラルダス ダート&フォール
エギ王K
EZ-Qキャスト2.5号


↓偏光グラス探しはコチラの記事へ↓

ジールオプティクス VERO Tiera(ヴェロ ティエラ)







爆釣!エギング!!


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

真魚  

こんばんは♪

お疲れ様です。ザルツさんの場合、BBQで飲み過ぎだったとか。それとも017さんが憑いてきてたんですかね(((^^;)

2014/05/06 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

1本しか飲んでないので大丈夫です(笑)

コウイカに関しては017さんの負が残ってるんですかね(^_^;)

2014/05/06 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

こんばんは。

鳥取なのに姫路公園!?
じゃぁ姫路なのに鳥取公園を探さなあきませんね(笑)。。

しかし、コウイカ不発は残念。
高くてもアマゴの釣り堀で入れ食い堪能された方がスッキリ出来たんちゃいますか(笑)。

2014/05/06 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

鳥取公園有るかしら?(笑)
鳥取は無くても違う地名の公園って有りそうです。

娘もアマゴがやりたかったんだと思います。
アマゴなら確実に爆釣でした(^_^;)

2014/05/06 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment