ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

日本海エギング(2014-2)

エギング


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

GWはいかがお過ごしでしょうか?

私は全然釣りに行けてません。

もっと行けると思ってましたが、天候が悪かったり予定が有ったりで全然です(..;)



EZ-Qキャスト ラトル&スピーディーの記事でお伝えした017さんとの一文字コウイカ爆釣作戦ですが・・・

最初は4月30日に行く予定でした。

でも29日の雨の影響を考えて5月3日に予定変更しました。

すると4月30日の釣果を見るとコウイカ爆釣していた様でした。

まぁ5月3日も変わらず爆釣するでしょう!?

さて5月3日に波予報で少し心配しながら017さんと待ち合わせ地点に出発。

途中で忘れ物に気付き家に戻る(;´∀`)嫌な予感・・・

017さんから入電、017さんも忘れ物でライフジャケットを忘れたとの事。

ライフジャケットなら渡船屋さんが貸してくれんやろか?と電話してみて!と電話を切る。

そして017さんから再び入電。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

ライフジャケット貸してもらえるか渡船屋さんに電話すると、「ライフジャケットなら貸しますが・・・出るんですか???」

やはり予報通りかなり荒れている様で、朝渡った人も釣りにならず戻って来られた様でした。

高波と強風で水しぶきが半端無いみたいで、全く釣りにならないみたいでした。

やはり負!

釣れる可能性が高い釣りでしたが、釣りに行けないと言う結果でした。

結局017さんとは合流する事無く中止としました。

やはり017さんには打ち勝つ事は出来ませんでした(笑)

また017さん抜きで一文字チャレンジしてみます(^O^)







【2014アオリ釣果】

0杯


【2014コウイカ釣果】

1杯




【タックル】

ロッド:メジャークラフト ザルツ ZAT-862E

リール:ダイワ(Daiwa) 11カルディア 2506H

ライン:ユニチカ(UNITIKA)キャスライン エギングスーパーPEII WH (フロートタイプ)0.8号

リーダー:ダイワ(Daiwa) エメラルダス エギリーダーα 2号




↓激安エギングロッド探しはコチラの記事へ↓

ライカルが60%オフ!


↓激安エギ探しはコチラの記事へ↓

激安! 超動餌木 乱舞V3
エメラルダス ダート&フォール
エギ王K
EZ-Qキャスト2.5号


↓偏光グラス探しはコチラの記事へ↓

ジールオプティクス VERO Tiera(ヴェロ ティエラ)







爆釣!エギング!!


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

12 Comments

かつっぺ  

こんにちは。

なんというか......お気の毒でございます。

さすが017負パワーというしかないですね。

下手にお誘いできないですね(>_<)

2014/05/05 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   

morisan25  

一文字はこの辺からだと一番近いあそこでしょうか?

そこなら足場が高いうえに強風だと釣りになりませんよね。噂の負のパワーやっぱりスゴイんですね(^^;)

2014/05/05 (Mon) 10:09 | EDIT | REPLY |   

かわっ家(ち)  

ザルツさん こんちわぁ~♪

コウイカ爆釣作戦失敗 残念ですね
複数匹 釣ったこと無いので
爆釣できたら 楽しいでしょうね~

2014/05/05 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

夕焼けジョニー  

こんにちは(^^)

まさかの・・・釣りが出来ないとは、予想外でしたね^_^;
あの御方の、負のパワーは強くなってるみたいですね(笑)

お気の毒です^_^;

2014/05/05 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   

真魚  

こんばんは♪

お気の毒ですが、017さんがライジャケ忘れたから、遠い釣り場での断念にならんかったのは救いでしたね(((^^;)

2014/05/05 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

okachin  

荒れて中止ですか。

残念でした><

2014/05/05 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

まさかの不運。

017さんを誘うとよく嵐がやってきます(笑)

2014/05/06 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

morisan25 さん

はいにこにこです!

一文字行ってみたかったです。

あの人の負は半端ないですよ(笑)

2014/05/06 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かわっ家(ち) さん

まさか釣りすら出来ないとは想定外でした。

コウイカでも爆れば楽しかったと思います(^_^;)

2014/05/06 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

この日だけ釣れないってのは想定してたんですが、まさか出れないとは(..;)

負は益々増幅している様です!気をつけましょう(笑)

2014/05/06 (Tue) 08:16 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

負とネタにしつつも、017さんがライジャケ忘れたお陰で、被害は最低限で済みました。

現地で断念だったら最悪でした(-_-)

2014/05/06 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

okachin さん

日本海の荒れは半端無いですからね。

残念です('ェ`)

2014/05/06 (Tue) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment