ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

EZ-Qキャスト ラトル&スピーディー

パタパタフット


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

GWに久々017さんと釣りに行く予定が有ります。

過去にもGWは日本海へ行ってますが、見事にまともな釣果が有りません。

いつもの様に日本海へ行っても、負ネタが付きまといます。

たまには逆も良いんじゃないか!?と有る提案をした。

最近一文字でコウイカが爆裂している様なんです。

20や30とか釣られている人が居ます。

017さんがいくら釣りが下手だと言っても、その状況でボウズは無いでしょ!

今回は釣る釣りに出掛けます(*゚▽゚*)負の釣りは止めです(笑)

更に半夜では遠投サビキを駆使し、30~40センチのアジを仕留めようと考えています。

楽しみです♪



私的にイマイチ釣れないEZ-Qキャストですが、秋終盤にボトムでの釣りでは意外と釣れました。

バリバリボトムの釣りなコウイカならEZ-Qキャストで爆釣間違いないかな!?と思って追加しました。

20140501パタパタラトル

デュエル(DUEL) EZ-Q キャスト ラトル
デュエル(DUEL) EZ-Q キャスト ラトル






EZ-Qキャストにラトル入りが有るとは知りませんでした。

これは釣れるんじゃないでしょうか!

20140501パタパタスピーディー

デュエル(DUEL) EZ-Q キャスト スピーディ 布巻
デュエル(DUEL) EZ-Q キャスト スピーディ 布巻






ラトルが17gに対してスピーディーは22gです。

遠投出来て素早くボトムを取れて、コウイカには最適!

コウイカ爆釣のイメージが出来上がりました(笑)

遂に017さんが負を払拭する時が来た??









ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

okachin  

ラトル入りも発売されてますね。

私もラトル好きなので買ってみようかな?

2014/05/01 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

こんばんは。

どんな好状況でもあの方と一緒で好釣果は厳しいのでは?

あの方にはテキトーなアドバイスして、またキスでも狙わせていた方が影響受けなくていいのでは?

でも、コウイカ爆釣期待してます。頑張ってくださいね♪

2014/05/01 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

かわっ家(ち)  

ザルツさん こんちわぁ~♪

コウイカ爆釣してるんですかっ!?
30~40cmのアジも!?
たまには そちら方面も行ってみたいなぁ~

釣る釣り がんばってください!(笑)

2014/05/01 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

夕焼けジョニー  

こんばんは(^^)

コウイカ狙いも、楽しそうですね♪でも、あの方の負は半端ないですよ!(笑)
ザルツさんが、一番ご存知のはずです(爆)

2014/05/02 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

okachin さん

ダイワのラトル入りも良く釣れたので、ラトル入りは釣れるイメージです!

2014/05/03 (Sat) 07:37 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

もちろん負の要素がデカい!
見事に今日は海が荒れ模様みたいです。

あおの人は放っておいて、私だけコウイカ爆ります(^O^)

2014/05/03 (Sat) 07:39 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かわっ家(ち) さん

コウイカ物凄く釣れてるみたいです。
アジも爆とは行かなくても1匹がデカいので何匹か釣りたいです。

頑張ります♪

2014/05/03 (Sat) 07:40 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

地味ですがコウイカ爆れるなら楽しめそうです(#^.^#)

しかし何で今日に限って海荒れてるんだろう?
あの人のせいか(笑)

2014/05/03 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   

morisan25  

始めまして。時々訪問読み逃げさせてもらってます(^^)

一文字でコウイカ楽釣間違いないと思いますが、相手は自然だけじゃないようなのでわかりませんね(^^;)
今年はコウイカ、アタリ年ですがアオリの方も期待したいですね。

住まいがお近くのようなので、お会いした時はよろしくお願いします。

2014/05/05 (Mon) 07:29 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

morisan25 さん

はじめまして(〃▽〃)ゞ

一文字行けなくて残念でした。
また行ってみたいと思います。
釣れない春アオリも釣れたらラッキーです♪

住んでる地域同じなんですか!?
宜しくお願いします。

2014/05/05 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment