ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路メバル・ガシラ(2014-8)

メバリング


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

この日は朝から労働組合のイベントでヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ。

20140315やしろ優

誰か分かります?



芦田愛菜ちゃんと倖田來未さんのモノマネでちょいブレイクしたやしろ優さんです。

間近に芸能人なんて見る事無いんで、良かったです。

ネタも大ブレイクはしていないので、飽き飽きはしておらず笑えました(^O^)

イベント後に釣りに行く為にもアルコールは飲まず、賑やかなパーティーを乗り切りました(;・∀・)



しかし風が強い!!!

南風なんて避ける場所有りません。

仕方無いので南向きで向かい風の中スタート。

( ̄▼ ̄||)

飛ばない!岸際は藻だらけ!まだ潮位がない!

この3拍子揃った状態で、ただの苦痛でしかない釣り・・・

すぐ藻に引っ掛かって(#゚Д゚)y-~~イライラ。

南風と言えども、強い風に当たりっ放しは非常に寒い。

もうダメだ!

30分足らずで限界。

終了としました。

最近はどうも我慢強さが無いのです(ーー;)

仕方無いのでまた今度頑張ります(#^.^#)




本日の釣果

メバル・・・0匹

ガシラ・・・0匹

セイゴ・・・0匹



《2014メバル釣果》

43匹

《2014ガシラ釣果》

8匹


【タックル】

ロッド:アピア レガシー ブルーライン LLX-76LT

リール:シマノ13ソアレCI4+C2000PGSS

ライン:ゴーセン メバリン 0.175号 4.5lb 150m

リーダー:サンライン ソルトウォータースペシャル・スモールゲームリーダーFC 1号(4LB)




↓オススメのメバルバッグはコチラから↓

GEECRACK(ジークラック) ライトゲームポーチ


↓オススメのワームはコチラから↓

しらすネ~クミニ
簡刺し虫 : 1.0inch


↓オススメのジグヘッドはコチラから↓

アッパーカット フィール


↓最新☆最高☆のメバルロッドはコチラから↓

Legacy’ SCついに発売!


メバリング用リールはコチラから↓

メバリング用リールの買い替え時!






ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

12 Comments

真魚  

こんばんは♪

僕も昨夜は行こうと思ったけど、家でたら南風が強くて諦めました(-_-)

さっきも近所の様子見に行きましたが、強風と濁りでやらずに帰って来ました。

もう少し季節が安定しないと厳しそうですね(((^^;)

2014/03/16 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

夕焼けジョニー  

こんばんは(^^)

組合のイベントにしては豪華ですね♪この調子やったら・・・メーデーは、どんだけ豪華になるですか?
最近、ホンマ渋いし・・・時合いが短いです(汗)
お互い、もう少し辛抱しましょう^_^;

2014/03/16 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

okachin  

やしろ優いいな~

見てみたいです!

2014/03/16 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

こんばんは。

やしろ優.....変装したストレス太りの017さんかと思いました(爆)。

30分しかできないんだったら、アルコール入れておけばよかったって思っちゃいますよね。お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~

2014/03/16 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

てんこち  

メバルはあかん時期に入ってるみたいですね・・・
行ってもボウズっぽいのでしばらくシーバスしときます(笑)

2014/03/17 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

強風だとやりにくくてどうにもなりませんね。
季節の変わり目で、こんな感じの状況が続きそうです(..;)
4月には爆釣目指します♪

2014/03/17 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

結成○○周年記念だったので豪華なパーティーとなりました。
メーデーは集まるだけですよ(^_^;)

全然メバリング出来てないので、時合いが分かりません。
釣れない時期を踏ん張りましょう!

2014/03/17 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

残念ながら017さんではありませんでした!

こんな事になるなら酒飲み準備で行けば良かった^_^;
いやいやそのままは帰ってません。
別の釣りを頑張りました♪

2014/03/17 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

てんこち さん

メバルはなかなか釣れないっぽいですね!

シーバスなら簡単にとは行きませんが、バチパターン最盛期じゃないでしょうか!?
是非シーバスに(^ω^)

2014/03/17 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

okachin さん

大物芸能人でも無いですが、十分楽しめましたよ♪

2014/03/17 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

かわっ家(ち)  

ザルツさん こんちは〜♪

やしろ優ちゃん!
ええなぁ〜
私 結構 ツボで 大好き(笑)

まだまだ寒いですね〜

2014/03/18 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かわっ家(ち) さん

やしろ優はなかなか笑えましたよ。
でも既にTVでは観なくなりましたね(^_^;)

2014/03/20 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment