ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

プロックス(PROX) オクトパス 217

タコ


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

私の代名詞と言えばタコマスター??

マスターでは無いですが、かなりタコ釣りには出かけます。

私はエギングロッドでタコ釣りしました。

でもやっぱりパワーが無く、タコに貼り付かれると終了です。

タコ専用ロッドなら、貼り付かれても引き剥がせます!!

私のタコ専用ロッドは安くて買い易いソルパラですが・・・値下げでもっと買い易いロッドが有りました(°д°)

ベイトモデル
プロックス(PROX) オクトパス 217
プロックス(PROX) オクトパス 217

ナチュラム価格5,695円(税込5,980円)




スピニングモデル
プロックス(PROX) オクトパス 217
プロックス(PROX) オクトパス 217

ナチュラム価格5,695円(税込5,980円)




梅雨頃にはマダコが釣れ始めると思います。

専用ロッドで美味しいマダコを釣りましょう♪





タコロッド探しはコチラの記事へ↓

タコロッドの種類増えたなぁ!?







海釣り入荷速報


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー