ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

フィッシングショーOSAKA2014

フィッシングショーOSAKA2014


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

例年通りフィッシングショーに行ってきました。

毎年一緒に行く017さんと更に今年は真魚さんかつっぺさん夕焼けジョニーさんと真魚さんの甥っ子さんの6人で賑やかに行く事となりました。

昨年は駐車場が無くて朝から駐車場探しに困りましたが、今回は夕焼けジョニーさんの会社関係の駐車場を貸して頂き助かりました。

私は毎年フィッシングショーに行ってもこれと言って見たいブースも無く・・・

とりあえず抽選券付き手提げ袋(500円)を買いました。

20140209FS-6.gif

どうせラップだろうから最初に抽選!

20140209FS-7.gif

一応アタリの6等ですが、アミバケツは持ってるし嬉しくないな( ̄_ ̄||)しかも荷物が増えて嫌だな。

017さんは何と4等!喜んだんだが・・・何か大きな箱が出てきました。

釣具をブチ込むボックスで、船釣りする人とかが使うボックス。

とんでもない大荷物を持ってブースを回る事になり、017さんはテンションダウン↓↓

大荷物のお陰で017さんはやる気が無く、基本的にダイワとシマノに行っただけ(;^ω^)

20140209FS-1.gif

20140209FS-2.gif

ステラを買う事は出来ないですが、クルクルしときました。

普通に良かったです(^Д^)

20140209FS-3.gif

20140209FS-4.gif

Xファイア LBDは私が使う可能性が無いですが、これからレバーブレーキ付きが増えてくるのでしょうか!?

20140209FS-5.gif

そして14カルディア!凄く滑らかな回転でした。

予定通り買う事にしました。早く発売しないかな♪

みんなとの集合時間を1時間も前にして、唐揚げ食べながらビール飲んでました(^^;

まぁお祭りなので参加する事に意義が有る!!

長い1日の出来事はつづく・・・










ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

夕焼けジョニー  

こんにちは(^^)

昨日は、お疲れ様でした。ザルツさんも、6等当たってたんですね♪

真魚さんと、僕は・・・ラップでした(笑)カルディアの発売が、待ち遠しいですね(*^_^*)

2014/02/10 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

こんにちは。

昨日はお疲れ様でした♪

「参加することに意義がある」いい言葉ですね。

私もネガティブなことばかり言わずに、“少しだけ”前向きに考えることにします(笑)。

しかし、017さんはほんますごい人ですよね(爆)。

2014/02/10 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

お疲れ様でした。

一応当たってたんですよ!
017さんも私も正直な所ラップの方が使えるので良かったです(..;)

カルディア楽しみです♪
3月なのですぐです。

2014/02/10 (Mon) 17:48 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

お疲れ様でした。

そうなんですよ!釣り人として参加するだけでも収穫ですよ。

私も初めて行った時、ただただ疲れただけで、2度と行かんとこって思いました。
でも結局は行って何するでもなく、行くだけで満足になり毎年行ってます(^_^;)

2014/02/10 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

真魚  

こんばんは♪

ザルツさんらはてっきり精力的に回ってるもんやと思ってたけど、早々に飲みに走ってたんですね(笑)

確かに来年行くかと問われたら微妙なイベントですが、行ってしまうんでしょうね(((^^;)

2014/02/10 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

かわっ家(ち)  

ザルツさん こんちわぁ~♪

私も 日曜日に 行ってきました
もしかして ニアミスでしたか?

抽選会・・・ 私は シーガル賞!
って はずれ ですねw
当たると テンション下がるなんて 思いもしませんでした

2014/02/10 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

お疲れ様でした。

毎年ですが、かなり適当に回ってますσ(^◇^;)
今年は特別に飲みに走りましたが(笑)

これって事も無いんですが、何年も行ってしまってます。

2014/02/10 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かわっ家(ち) さん

私も日曜日に行ってました。
凄い人でしたね!

抽選は万が一アタリが出る可能性が有るので、帰る前に行うべし!
荷物が増える・・・
教訓です(笑)

2014/02/10 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

てんこち  

017さんは元気にされてるんですね(笑)
フィッシングショー、相変わらず人が多いみたいですね。
また忘れた頃に行きたいと思います(笑)

2014/02/10 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

てんこち さん

017さんは元気してますよ!
雪の関係も有って、日曜日は余計に多かったんじゃないでしょうか!?

たまには人混みに疲れてください(笑)

2014/02/11 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment