ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ソアレCI4+C2000PGSS

メバリング


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

ずっとメバリング用のリールを買おうと考えていました。

でも2014モデルで良いの有るかもって思いもあり買えませんでした。

どうやら2014モデルでメバリング用にってリールも無さそうなので(ステラは無理)、遂に決めました!

20140206ソアレCI4+

シマノ(SHIMANO) 13ソアレCI4+C2000PGSS
シマノ(SHIMANO) 13ソアレCI4+C2000PGSS

定価 31,000円(税込32,550円)↓
ナチュラム価格20,150円(税込21,157円)





自重160gの超軽量!

ハイギアとパワーギアどっちが良いのか?

根に入ろうとするメバルやガシラに、パワー負けしない様になんて思いながらパワーギアにしてみました。

これにメバリン0.175号を巻きます。

新リールのデビュー釣行が楽しみです(ー^0^-)




↓オススメのメバルバッグはコチラから↓

GEECRACK(ジークラック) ライトゲームポーチ


↓オススメのワームはコチラから↓

しらすネ~クミニ
簡刺し虫 : 1.0inch


↓オススメのジグヘッドはコチラから↓

アッパーカット フィール


↓最新☆最高☆のメバルロッドはコチラから↓

Legacy’ SCついに発売!


メバリング用リールはコチラから↓

メバリング用リールの買い替え時!






ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

てんこち  

これで尺対策はバッチリですね!
パワーギアでぶっこ抜いてください^^

MEBARIN(0.2号)は今使ってますが、へたくそな私でもトラブル少ないです。
なぜかはわかりませんが。。。
むしろシーバスする時の1号とかのほうがトラブル多かったですね。

2014/02/06 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

かわっ家(ち)  

ザルツさん こんちは〜♪

来年あたり 私も考えてたリールですw

2014/02/06 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

こんばんは。

これも買って14カルディアも買われるんですか?

でもって、ドライバーも買ってるし(笑)。

そんなに余裕があるならラーメンおごってください(爆)。

2014/02/07 (Fri) 01:47 | EDIT | REPLY |   

夕焼けジョニー  

こんにちは(^^)

ニューリール購入、おめでとうございます♪早く鱗付けせなあきませんね!

対決、楽しみにしてますね(*^_^*)

2014/02/07 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |   

真魚  

こんばんは♪

ニューリール購入おめでとうございます♪
対決が入魂になればいいですね。しかし、この寒さ、厳しい戦いになりそうですね(((^^;)

2014/02/07 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

てんこち さん

パワーギアの威力がどんなのか分かりませんが、日本海のデカメバル獲りたいです!

メバリンの0.2号でトラブル無しですか!
それは上手なんですよ。
私は多分ダメでしょう(..;)

2014/02/08 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かわっ家(ち) さん

来年になれば、また良いリールが出ますよ!

2014/02/08 (Sat) 08:07 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

長らく掛かってポイントが結構貯まってたんで買えました。

勝負は勝負ですから!ゴチになります(笑)

2014/02/08 (Sat) 08:11 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

鱗付けですか!
明日沢山鱗付け出来るかな!?

慣れないリールで釣れないかも!?
今のうちに言い訳(笑)

2014/02/08 (Sat) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

もちろん対決が入魂ですね。
明日も寒そうですし、風も強そうですね。

よう釣るかな(;´∀`)

2014/02/08 (Sat) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment