ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

消えた玉網

先日太刀魚狙いに出かける時の事です。

まだHITした事無いので、万が一エギングロッドでぶっこ抜けなかったら困るので、玉網を持って行こうと思って・・・

無い!無い!!無~い!!!

何処を探しても見つかりませんでした、冷静になり考えてみると。

前回鳥取釣行から姿を見ていない様な!?

最後に見たのはなんとかアジングの最後、ミニ磯で有ったのは覚えています。

あの時イカ撃沈、アジ微妙、ライントラブル、飛ばし浮きロストと非常に凹んでいる時でした。

意識が飛んでしまって玉網の存在すら忘れ、置いてきてしまったみたいです。

辛い

伊右衛門さんすみません、せっかく良い物譲っていただいたのに(涙)

私自身気に入ってたのに、これからいろんな魚をすくう予定だったのに。

2009-07-26 00:16:14

2009-07-26 00:16:55

さようなら、玉網。

誰かに拾われいい仕事している事でしょう


どうしよう!?

私はこれからまた玉網が無い。

買うしかないですね!!

釣具店で安い物とか見ましたけど、なんかイマイチですし高い物は極端に高いし、元の谷山モビリック位が欲しいですね!

また家庭借金するしかないかな(滝汗)


《消えた玉網》


Taniyamaモビリック 420 コンパクトランディングシャフト 4.2m ブラック


タカミヤ(TAKAMIYA) ステンレス玉枠EX50CM ネット付 TGー552

《欲しい玉網》

買うとは決まってません、買うならセットの方が楽だなと思っただけです。


【オススメ品】ナチュラム モビリック480お買い得4点セット 60cm レッド


良かったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

12 Comments

伊右衛門  

消えた玉網

そうなんですか。 残念ですね。

確か次の日同じポイントに私も行きましたが、それらしき物は見ませんでした。

今はあそこもエギンガーが沢山入ってるのできっと拾われたのでしょう。

次は思い切っていいの買って下さいね ^^。

2009/09/13 (Sun) 18:09 | EDIT | REPLY |   

ぴく  

玉網

自分も坊勢に行った時途中でどこかに忘れたことに
気づきあきらめましたが運よく近くで釣っていた
おじさんに偶然帰りの船であい返してもらいました(笑)。
玉網はよくなくすアイテムの1つかと・・。
頻繁に使えばそんなことないと思いますが(笑)

2009/09/13 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

魚 魚 魚  

Re:消えた玉網(09/13)

残念ですね。僕もたまに釣具が消えます。
僕もそろそろ玉網買おうかな(≧ω≦)

2009/09/13 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

017  

NO-!!

それは辛いですね(>_<)
次の主の下で一生懸命働いてることでしょう★

私は玉網持ってないので、ザルツブルグさんと釣行すればいいやと考えてたのに。。。(苦笑)

2009/09/13 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

釣りキチよっぺ☆  

(`・ω・´)

あちゃ~どんまいです。
また新しいの買わないと
いけないですねw

2009/09/13 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ  

Re:伊右衛門さん

本当にせっかくのシャフトを、無駄にしてしまい申し訳ないです(>_<)
思い切っていいの買ったら、釣りに行けなくなります!
しばらくは無しで頑張ります。

2009/09/13 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ  

Re:ぴくさん

そうなんですよ!
玉網も必需品な様で使わない事の方が断然多いです。
そんな状況がこんな結末を・・・
次買ったら持ち歩く癖を付けなければ!

2009/09/13 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ  

Re:魚魚魚さん

玉網に限らず夜釣りは、暗い分忘れ物が怖いですね!
玉網買ったら気を付けて下さいね!!

2009/09/13 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ  

Re:017さん

本当に辛いです(≧▽≦)
拾った人ラッキーですね(泣)
虫取り網で良ければ持って行きますから(笑)

2009/09/13 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ  

Re:釣りキチよっぺさん

無くすのは壊れるより辛いです。
また買うか悩みものです、でも必要やわな( ̄○ ̄;)

2009/09/13 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

忘れ物

私も網かっこいいの買おうと思ったこと
あるんですが、夜釣りで、忘れて帰ることあるって
聞いたことあるので、
安い3000円位の使ってます。波止の高さにもよりますが、私は5m40n

2009/09/13 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ  

Re:okachin10751さん

やはり玉網は忘れ易い物なんですね!
担いだまま釣りが出来ればいいですが、邪魔なんで置いて忘れてしまいます(;_;)
何か忘れない方法が有ればいいのですが。

2009/09/13 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment