ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

34オリジナルのアジング専用グローブ

メバリング


皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。

寒くなってきたので、そろそろグローブが必要になってきました。

私が昨年まで使ってたシマノのグローブは破れてしまったので、今年は買わなくてはなりませんでした。

お店で見てて高いのでかなり悩みましたが、高いので高性能で耐久性も良いかな!?って思い買いました。

20131211グローブ3

5985円しました( ̄_ ̄||)

掌側には皮が使用されており高級感が有ります。



20131211グローブ

アジング専用グローブここに誕生!!

アジングのみならず繊細な感覚を要するlight game全般にお勧めです。
手の甲側には「Titanium α」により冷たい冷気をシャットアウト、抜群の保温性を実現。
掌側には水や汗に濡れてもすべりにくい「超薄人口皮革 クラリーノ」を使用しました。
通常の一般的なフィッシンググローブよりも薄く、0.5mmの生地を使用しているので素手感覚のアタリ伝達を可能に。
雨の日でも、強力なグリップ力を発揮します。
また、マジックテープを使用する事によるラインの絡みを防ぐため、
背面と同じ最薄タイタニウムを 手首部分に採用。
現場で実際にテストを重ねて作り上げた自信作です。
サイズはM、L、XL。そして女性が嬉しいレディースフリー サイズも御用意しました。




20131211グローブ2超高感度の秘密は生地の薄さ!

通常のグローブよりも動き易くて丈夫、そして保温性に優れたグローブです!

←その秘密がこちら!

掌側には超薄人工皮革クラリーノを使用。
甲側にはタイタニウムαというマリンスーツ等に使用される素材を使用しています。


上記の構造図を見て下さい。タイタニウムαは特殊な構造になっており、

保温性が高い
軽く動き易い
汚れに強い

という特徴を持っています。

掌側に使用されているクラリーノは水に強く滑りにくい特徴があります。

通常のグローブ(厚さ0.7mm)に使用される生地より極薄の、薄さわずか0.5mmの生地が、ゴム素材を使用したグローブでは感じる事の出来ないアジングにとって大切な、「微妙なアタリ」の感覚を逃しません。

そのため、アジングだけでなく、繊細な感覚を要するライトゲームフィッシング全般に適しているのです。



また、薄い生地だと「破れ易い」という印象がありますが、ランドセルや靴等にも使用されるクラリーノの特徴として丈夫で水に強く、手入れがし易いと言う特徴があります。

お手入れは洗って干すだけ!毎回のお手入れが楽なので、ヘビーユーザーの方にこそお勧めしたい商品です。


34 アジング専用 超高感度グローブ

34 アジング専用 超高感度グローブ
価格:5,985円(税込、送料別)







高かったけど、何だか良さそうなグローブなので一安心!

ゴムゴムしておらず、ゴワゴワしていないのでホント高感度だろうと思います。

厳冬期の繊細なメバルのアタリもバッチリとキャッチ出来るでしょう!!







↓最新☆最高☆のメバルロッドはコチラから↓

Legacy’ SCついに発売!


↓メバリング用リールはコチラから↓

メバリング用リールの買い替え時!






ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

かわっ家(ち)  

ザルツさん こんちは〜♪

これ ずぅ〜〜っと 気になってたんですよね〜
やっぱり薄いのが 1番!
あれちゃいますよ(笑)

感度良さそうやし 良さそう!

暖かいを 謳い文句にしてるのは
殆んど ゴムっぽい臭いがしますもんね〜

2013/12/11 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

真魚  

お早うございます♪

厳寒期の釣りに手袋ケチるとすぐにへこたれますね(((^^;)

薄さと暖かさが両立してそうで良さそうです。インプレ楽しみです♪

2013/12/12 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   

なんでも屋  

おぉーいいですねぇ♪早くも寒波到来ですからねぇ((+_+))けど、メバリングシーズン到来でもあるから防寒対策して凍てつく寒さのなか攻めなきゃだからね!!

2013/12/12 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

okachin  

カッコいい!
34のグローブ知らなかった><

2013/12/12 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

夕焼けジョニー  

こんばんは(^^)

かっこいいですね♪薄いのに暖かい・・・重宝しそうですね。インプレ楽しみにしてます(*^_^*)

2013/12/13 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かわっ家(ち) さん

いや~そりゃ薄いのが一番(笑)

いかにもゴム手袋って感じが無くて良い感じです。

ゴムの臭いは若干しますけどね。

2013/12/15 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

装備にケチって辛い釣行続けるよりは、良い物買っておいた方が良さそうでした。

どんな感じなのか、使うのが楽しみです♪

2013/12/15 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

なんでも屋 さん

寒波来てますね!
流石に釣りに行く気にもなりません(||-д-)
冬型じゃ無ければ、寒くても頑張って行きます♪

2013/12/15 (Sun) 08:11 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

okachin さん

釣具屋でも防寒手袋コーナーには有りませんでした。

見た目で決めました!

2013/12/15 (Sun) 08:12 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

なかなかカッコ良いと思います。

激渋なアタリを高感度で体感したいと思います(o^―^o)

2013/12/15 (Sun) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment