ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ワインドタチウオ姫路(2013-11)

姫路タチウオ


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

姫路でタチウオ爆釣!の事実が有りつつ、同じN埠頭で同じ時間帯に釣りをしてもボウズの人も居られます。

タチウオにテンションが上がりかけましたが、やっぱり釣れる気がせずテンションは低い。

今週も夕マヅメ目指して飾磨方面を目指すが・・・バイパスが渋滞(||OдO||)

このままじゃ夕マヅメに間に合わないので、バイパスを途中で降りて広畑を目指しました。

あ~釣れる気がしない(;´・ω・)

やっぱりノーバイトで終了。

途中ルアーマンの人と少し話して、広畑もイマイチで、釣れてもF2サイズで、たまにF3サイズらしい。

夜になって釣れる気がしないので、網干周辺でワインドやってみようと移動。

車を降りてどう考えてもワインドロッドを持つ気にはなれず終了(─_─)



夜に灯光器でちょっと本気を出したビッキーさんも午後8時頃に始めて、午後11時でアタリすら無かったそうです。

今年もタチウオは釣れない魚で終わりそうです。





2013タチウオ釣果】

3匹


【2012タチウオ釣果】

6匹


【2011タチウオ釣果】

29匹


【2010タチウオ釣果】

99匹





【タックル】

ロッド:がまかつ(Gamakatsu) LUXXE SALTAGE ワインドマスター S86MH

リール:シマノ(SHIMANO) 12 レアニウムCI4+ C3000HG

ライン:ルミカ(LUMICA) 銀龍 ワインドスタイル PEx4 170m 1.0号

リーダー:クレハ(KUREHA) シーガー R18フロロハンター 100m 16LB 




ワインドロッド探しはコチラの記事へ↓

ワインドロッド選び


↓ワイインドルアー探しはコチラの記事へ↓

ワインドルアーの準備







防寒対策!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

真魚  

こんばんは♪

お疲れ様です。投光器でアカンとどうしようもないですね。今年も昨年と似たような感じになりそうな予感(+_+)

昨日かつっぺさんと行った加古川は小さいけどポツポツとは釣れてました。僕は撃沈でしたが(((^^;)

2013/12/01 (Sun) 17:48 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

灯光器でも回ってないのは足止め出来ませんね!
今年は本気でタチウオに向かっていないのでダメージは小さいですが残念です(;-_-;)

加古川方面は小さくとも成立はしてるんですね。
少しの距離の様ですが、タチウオの回遊で言えば遠いですね。

2013/12/01 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   

てんこち  

N埠頭や1万トンの人の少なさが釣果を物語ってますね・・・
姫路ならまだN浜のほうが確立高いんでしょうかね。
来年に期待しましょう!!(気が早い)

2013/12/01 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

ここはぜひK古川B港へ(笑)。

2013/12/02 (Mon) 03:13 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

てんこち さん

どう考えても人が少ないですね。
数年前からは考えられません!
少しでも東に行くのが得策に思えます。
来年は釣れるでしょ(;^ω^)

2013/12/02 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

いや今年は諦めます(^_^;)

2013/12/02 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment