ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

グランツーリスモ6

TVゲーム


皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。

今日は寒くて釣りに行く気になりませんでした。

これから冬の季節は、こんな日もちょくちょく有るんだろう。

最近は全然TVゲームをしてませんが、寒くて外に出る気もしない日に、暇潰しとして良いだろう。

久々に好きなシリーズが発売されるみたいで、買う事にしました。





リアルなレースゲーム!

シリーズ最大の1,200種以上のクルマが収録されているみたいです!

ゲームの中で色んな車に乗るだけでも楽しめます♪

良い暇潰しになりそうです(o・∀・o)



「2014年2月22日」にはPS4が発売なんだって!

4万円位するそうです。

勿論買いません(^_^;)

同じ4万円使うならロッドかリール買いますね!







ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー