ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路でタチウオ爆釣!

姫路タチウオ


皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。

先週末もボウズで終わったタチウオ。

本当にこのまま終わってしまうのか!?

寂しいです。・゚・(ノД`)・゚・。



今日オガリンが「友達がタチウオ爆釣しとったわ!」

「淡路とか明石方面で?」と聞くと・・・

姫路

あれだけタチウオが居そうにない姫路でタチウオが爆釣なんて!

分からんもんですね(;-_-;)

11月23日の午後10時頃から翌朝までの釣果だそうです。

ルアー&キビナゴでの釣果だそうです。

20131125タチウオ

確かに数年前までは釣れなくても、アタリ無くても3時間でも4時間でも耐えれてました。

その結果午前3時頃から爆釣した経験も有ります!

でも釣れなかった時の事考えると、3時間も4時間も耐えれませんね(´-ω-`)

タイミングが全てのタチウオですが、グッドタイミングのマヅメに釣れないのが良く分からない・・・

今回の情報で、ビッキーさんの気合が入った!今週末は朝まで覚悟で!?頑張るみたいです。

私もちょっとだけ頑張ります(;^ω^)



↓ワインドロッド探しはコチラの記事へ↓

ワインドロッド選び


↓ワイインドルアー探しはコチラの記事へ↓

ワインドルアーの準備







防寒対策!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

20 Comments

かわっ家(ち)  

ザルツさん こんちは〜♪

すごい!
こんなに!
釣れてるんですかっ!?

場所とタイミング
合わせる方法
教えてほすぃ〜(笑)

2013/11/25 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/25 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ならひめじん  

スイッチオンしちゃう釣果ですね^ ^
まだまだ諦めれなくなりましたょ

2013/11/26 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

こんばんわんこ♪

すごい写真ですね。でも、これ食べきれるんですか?
お裾わけするのかな?

今週末はザルツさんも夜通しですね(^^♪

2013/11/26 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

真魚  

お早うございます♪

これだけ釣れたら楽しくてしょうがないでしょうね。あとが大変そうですが(((^^;)

週末の爆釣お祈りいたします(^-^)/

2013/11/26 (Tue) 08:10 | EDIT | REPLY |   

雷電  

僕もこれくらい釣りたいです(^^)
こんなに釣れるとは、場所家島ですかね??

2013/11/26 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

017  

太刀魚


すごい釣れてますね!
釣れるまで粘った者がいい思いをするということでしょうか(^^;

2013/11/26 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

てんこち  

これだけ釣れるとどうやって持って帰ったらええんか悩みますね(笑)

2013/11/26 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

okachin  

陸ッパリで羨ましい~

頑張って下さい!!

2013/11/26 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かわっ家(ち) さん

凄いですね!
3年前4年前はこんな爆釣もしたんですが・・・

場所とタイミング合わせたいですね!
もう少し確率高くないと頑張れませんね(;^ω^)

2013/11/26 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

名無し さん

はじめまして(〃▽〃)ゞ


どうやらそのポイントでこの爆釣されたそうです。
もしかしてちょっとしたピンポイントの違いで大違いなんかもですね!
小さい群れが1箇所に集まっただけとか!?

2013/11/26 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

ならひめじん さん

冷め冷めでここまで来ましたが、ちょと頑張らんとアカン気がしてきました。

キビナゴも持って行ってゆっくりやってみようかな!?

2013/11/26 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

こりゃお裾分けされたんじゃないでしょうか!?

今週末は徹夜か~(´-ω-`)
この前は8時過ぎたら諦めモードだったので、12時位までは頑張るか(´-∀-`;)

2013/11/26 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

長時間だとしても釣れてる時間は集中してるでしょうから、笑が止まらんでしょうね。

きっとまたボウズですよ(笑)
この釣果は相当ミラクルなんじゃないでしょうか!

2013/11/26 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

雷電 さん

毎シーズン1度はこれ位釣りたいですね!

それがN埠頭らしいのです。
ビックリですね( ̄▼ ̄||)

2013/11/26 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: 太刀魚

017 さん

昔の様に粘り勝ちをやらんとアカンのやろか!?

昔の様に粘っても爆釣に出会えない気もします(´゚д゚`;)

2013/11/26 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

てんこち さん

昔30匹以上釣った時は、クーラー満タン&ナイロン袋満タンを片手に帰りました(笑)

2013/11/26 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

okachin さん

タイミングさえ合えばこんな事も有るんですね!

頑張れません(笑)

2013/11/26 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

雷電  

N埠頭すか!!

僕も一晩粘ったんですけどねT_T笑

2013/11/27 (Wed) 03:06 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

雷電 さん

余程のピンポイントみたいですね。

かなり運を伴うみたいです(-_-)

2013/11/27 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment