ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

メタルジグが・・・

以前買ったメタルジグのメタ吉くんですが、ソリッドリングが無くてセッティングが不完全でした。

そしてソリッドリングを買ってみました。

2009-09-08 21:33:23

サイズとか全く分かりませんので適当に買いました。

これでセッティング完了。

2009-09-08 21:33:45

ソリッドリングとスプリットリングの大きさがアンバランスですね(汗)

まぁ、今の所なんちゃってショアジギンガーなんで良しとしましょう。

前回鳥取釣行で大物を見掛けた時に、早速投げてみたんですが勿論釣れませんでしたね。

しかも、諦めてメタルジグを外そうとした時に気付きました。

2009-09-08 21:34:01

何じゃこりゃ!!

片面ツルッ剥げやないか!!!

岩か何かにぶつかったのかな!?

しかしメタルジグの塗装って、こんなに簡単に剥げるのかな?

安物のメタ吉くんだからかな??

これどうしよ!?右面は無事なんで、右から来る魚は釣れるかな!?

釣れんやろ。


これ017さん要らないやろうか?

HORI garageオリジナルルアーの素材に使えないでしょうか!?

もしくはリメイクしてもらえないでしょうか??

017さんが引き取ってくれなかったら、ゴミ箱行きですね。

384円だったので、まぁいいか




タカミヤ(TAKAMIYA) メタルジグ メタ吉くん 30G Hブルーピンク KSE385



良かったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

10 Comments

017  

フッフッフ・・・

早く言ってくださいよ~♪
それを塗り直してHORI garageルアーって言い張るんですから★(笑)

任してください!すぐ塗ります(^^)

2009/09/08 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ぴく  

はげたルアー

うちの会社の部長は色がはげても釣れるって
言ってましたよ(笑)。それはミノーなので
ちょっと違うかもしれませんが。
はげた方がきらきら光っていいかもですよ?(笑)

2009/09/08 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

TOYO-PU  

はげた・・・

うちの会社の部長はハゲでも釣れるって言ってましたよ(爆)

私も酷使してぼろぼろのルアーでも関係なくシーバス釣れてます。

っていうか、ルアーメーカーからいろんな色が出てるのは釣り人を釣るためのものですから アハハハッ

2009/09/08 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

食われたのかも?

右と左見え方が違って意外と釣れるかも!

ヒットルアーってボロボロになっても釣れるでしょ。
あれって同じ商品でも何かちょっとバランスとか違って釣れるみたいですよ!

2009/09/08 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ  

Re:017さん

じゃあHORI garageオリジナルカラーにしてもらおう!
でも流血カラーは止めてね(笑)

2009/09/09 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ  

Re:ぴくさん

全ハゲですからね、部分的ならまだしも。
ただの鉄です(><;)
ハゲてもキラキラ光りませんよ!
光るのは人頭のゲーハーでは(笑)

2009/09/09 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ  

Re:TOYO-PUさん

おっと!部長ネタ連続で(笑)
その部長さんはハゲてても、かなりのテクニシャンなんでしょう(笑)
カラーは確かに人を釣る為な気もしますね、あの色もこの色もって買いますもんね!!

2009/09/09 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ  

Re:okachin10751さん

絶対喰われてないです(汗)
喰われて気付かない私は・・・
片面全ハゲでアピール度アップですか!
メタ吉くん改と思えばいいんですね(^-^)/

2009/09/09 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

HIRO  

えっ!!

もったいないですよ!!
これは017さんの預けるべきです!

真白になったりして(笑

2009/09/10 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ  

Re:HIROさん

流血カラーは拒否ってますから、もしかしたら真っ白かも(笑)
出来れば新色がいいですね。

2009/09/10 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment