ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

オンスタックル釣果報告

オンスタックル


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

私はオンスタックルの正規モニターとして登録しています。

しかし昨年は全然釣れなかったので、釣果報告はなかなか出来ず。

そして先日オンスタックルから「釣果報告が半年以上有りませんがやる気は有るのか?」的なメールが有りました。

「勿論やる気満々です!」とこちらの思いを返しておきました。

先日ワインドタチウオ姫路(2013-2)でようやくタチウオの釣果を出せたので釣果報告し、採用されて希望アイテムが届きました。

20131026マナティー

マヅメに良く効くケイムラで、私のお気に入りのMT-K1を要求しました。



これでバリバリ釣りたい所ですが、今年もタチウオがパッとしない感じですね(*´U_u`*)

今週末は台風の影響で沢山雨が降って、海の状況はどうでしょうね!?

釣れるかな???


↓ワインドロッド探しはコチラの記事へ↓

ワインドロッド選び


↓ワイインドルアー探しはコチラの記事へ↓

ワインドルアーの準備







防寒対策!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

2 Comments

真魚  

こんばんは♪

ガンガン釣っていっぱいもらってください。一報告一袋なら結構おいしいですね。小分け報告出来ないんでしょうか(爆)

2013/10/26 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

モニターになった年以降タチウオが不漁です(´゚∀゚`;)

バリバリ釣果報告してアイテム貰うつもりが、毎年2~3回の報告止まり。

2013/10/26 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment