ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ワインドタチウオ姫路(2013-1)

姫路タチウオ


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

本当は今週末も夕マヅメ~ナイトエギングに行きたい所でしたが生憎の雨(-_-)

全く釣りに行けないかと思ったが、午後3時頃は雨が一旦上がった。

天気予報では回復へ向かうと言う事だったので、夕マヅメにサビキ&ワインド調査♪

10月にもなると、タチウオがいつ姫路に来てもおかしくない!

N埠頭で今年初のワインド♪

何か楽しい(笑)

全然アタリ無いですが、まだタチウオを追い掛け続けたストレスは無い。

暗くなり始めた頃に、コン!

乗らなかった( ̄◇ ̄;)

ワインドを続けようとしたが、やたら重みが有るので一旦回収すると。

20131005エソ

エソが付いていました(*≧∀≦)

まぁ予想はしていましたが、姫路のタチウオはまだの様でした。



【2013タチウオ釣果】

0匹


【タックル】

ロッド:がまかつ(Gamakatsu) LUXXE SALTAGE ワインドマスター S86MH

リール:シマノ(SHIMANO) 12 レアニウムCI4+ C3000HG

ライン:ルミカ(LUMICA) 銀龍 ワインドスタイル PEx4 170m 1.0号

リーダー:クレハ(KUREHA) シーガー R18フロロハンター 100m 16LB 




↓ワインドロッド探しはコチラの記事へ↓

ワインドロッド選び


↓ワイインドルアー探しはコチラの記事へ↓

ワインドルアーの準備







防寒対策!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

12 Comments

雷電  

今晩わ(^^)
僕も先ほど中島埠頭に行っていましたが指二本半のタチウオをウキ釣りでなんとか上げましたよ!

2013/10/05 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

雷電 さん

ホンマですか!

群れは小さくともタチウオ入って来てるんですね!

タチウオは大潮良く無いみたいなんで、月曜日以降に本格的に釣れ始めるかな!?

情報ありがとうでした。

2013/10/05 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

タチウオシーズンですかぁ。

お金がかかるなぁ......。

2013/10/06 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

真魚  

お早うございます♪

調査お疲れ様です。もう釣れてもおかしくないですね。あと1週間といった感じでしょうか?

2013/10/06 (Sun) 06:35 | EDIT | REPLY |   

017  

タチウオ

 
さあ、これから長い長いザルツさんのタチウオシーズンが始まりますね!(笑)

2013/10/06 (Sun) 06:38 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

タチウオそろそろです。

確かにお金掛かりますね(;-_-;)

OZ以外の方が安いかも。

2013/10/06 (Sun) 07:09 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

雷電さん情報でタチウオ釣れたみたいなんで、数こそまだまだですが居るみたいですね。

結局大群れ入らないと釣りにならないので、次の大潮後辺りでしょうか!?

2013/10/06 (Sun) 07:12 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タチウオ

017 さん

タチウオを追い掛け続ける季節がやってまいりました。

年内はタチウオで頭が一杯です(笑)

2013/10/06 (Sun) 07:13 | EDIT | REPLY |   

雷電  

チビタチはかなりいますよ!

一投ペースで当たりがある時もありましたよ!(^^)

ちなみに僕はウキ釣りなんで、もうすぐするとワインドの方が釣れますね(^_^)

2013/10/06 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

雷電 さん

そんなに沢山居るんですか!

居るのに釣れない(;-_-;)私の下手さがバレバレじゃないですか(笑)

2013/10/06 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

雷電  

その日は餌釣りのが良かったかもしれませんね(^^)

今後楽しみですね!
数釣りしたいですね!!(^ ^)

2013/10/06 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

雷電 さん

今年も夕マヅメのラッシュが無いのかも!?

夜なら餌の方が断然有利ですからね!

今後が楽しみですね♪

2013/10/07 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment