ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

釣れるエギ!群れシリーズ☆

エギング


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

今シーズン再三言っていますが、エメラルダス ダート 群れシリーズは釣れる!

渋~い、反応無いな(;-_-;)

って時に何度も助けられた(^^)

自己記録更新の胴長28センチを釣ったのもエメラルダス ダート 群れシリーズです!

20130928アオリ-2


私的に信頼が高く、群れを追加したくなりました。

そして2.5号の群れエビと群れコノシロをポチっとしました(^ω^)

ダイワ(Daiwa) エメラルダス ダート
ダイワ(Daiwa) エメラルダス ダート

2.5号 ケイムラ-群れエビ
ナチュラム価格598円(税込)




ダイワ(Daiwa) エメラルダス ダート
ダイワ(Daiwa) エメラルダス ダート

2.5号 ケイムラ-群れコノシロ
ナチュラム価格598円(税込)




ダイワ(Daiwa) エメラルダス ダート
ダイワ(Daiwa) エメラルダス ダート

2.5号 ケイムラ-群れネンブツ
ナチュラム価格598円(税込)



ダイワ(Daiwa) エメラルダス ダート
ダイワ(Daiwa) エメラルダス ダート

3.0号 ケイムラ-群れネンブツ
ナチュラム価格598円(税込)




何で釣れるかって?

知りませんが・・・(^_^;)

ケイムラが効くのかな!?

魚の群れを転写した群れカラーが効くのかな!?

それともキレキレダートアクションが効いてるのか!?

とにかく何投げても釣れない状況下で、群れを投げると呆気無く釣れる場面が多々有ります。

群れエビと群れコノシロ追加で爆釣モードだ(笑)





↓激安エギングロッド探しはコチラの記事へ↓

ライカルが60%オフ!


↓激安エギ探しはコチラの記事へ↓

激安! 超動餌木 乱舞V3
エメラルダス ダート&フォール
エギ王K
EZ-Qキャスト2.5号


↓偏光グラス探しはコチラの記事へ↓

ジールオプティクス VERO Tiera(ヴェロ ティエラ)







爆釣!エギング!!


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー