ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路タコ(2013-13)

タコ


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

姫路タコ(2013-12)からあまり日が経っておらず、朝マヅメの状況は変わらない気がするが、昨日14日に実家へ行くのでタコでもお土産にって思って朝マヅメに行きました。

やはり予想通り全く反応が有りません。

cozyゆたさんのおススメ!岡○ピンポイントを発見して期待するが釣れない(;-_-;)

タコが居ないんだろうか!?居るけど反応しないんだろうか!?

完全にノーバイトで終了しました。

無駄に睡眠不足で実家で爆睡(-.-)Zzz・・・



早起きは三文の徳!今現在はことわざ通りに良い事は無い様です(^_^;)

しばらく朝マヅメのタコは懲り懲りです(*´U_u`*)





【2013マダコ釣果】

33匹


【タックル】

ロッド:メジャークラフト ソルパラ タコ SPS-S70H/Taco

リール:シマノ 08バイオマスター C3000

ライン:ゴーセン タフビートシーバス 150m 1.5号(20lb)

リーダー:クレハ:シーガー R18 フロロハンター 4号(16lb)



↓完売直前!釣れるタコエギをを見逃すな!!↓

タコもエギ好きやねん大安売り



タコロッド探しはコチラの記事へ↓

タコロッドの種類増えたなぁ!?







海釣り入荷速報


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

12 Comments

夕焼けジョニー  

おはようございます(^^)

お疲れ様でした。

タコも、少しずつ厳しくなってきたんですかね?^^;






2013/08/15 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   

てんこち  

ちょっと最近はタコ行ってませんがパターンが変わったのかも
しれませんね。
この暑さではさすがのタコも深場に避難?でしょうか^^

2013/08/15 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

タコも絶対数が減って来たんでしょうね。

徐々に楽には釣れなくなってきました。

2013/08/15 (Thu) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

てんこち さん

夕方は釣れるって事らしいので、とりあえず夕方に行ってみます。

最近の朝マヅメ干潮だし、更に暑さで余計に深場へ落ちてるんでしょうかね!?

2013/08/15 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/15 (Thu) 10:02 | EDIT | REPLY |   

雷電  

姫路でタチウオ上がってますね!!

2013/08/15 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

今朝の明石西部では、私の周辺は私の1匹含めて3匹しか上がっていなかったと思います。釣具屋の人は、産卵?何か忘れましたが、お盆頃は一旦釣れなくなって、それ以降また釣れだすみたいなこと言うてました。どうなんでしょうね?

2013/08/15 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: 暑いけど

cozyゆた さん

そうなんですね!

cozyゆた さんも朝マヅメは駄目でしたか。

やっぱり朝のマヅメが悪そうですね。

夕方狙いに決定ですね♪

2013/08/15 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

雷電 さん

やっぱりタチウオ釣れてますか。

ちょっと気になりますが、小さいだろうからまだ狙うのは止めときます。

2013/08/15 (Thu) 11:04 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

明石周辺もあまり釣れていないのですね。

ハイシーズンも有って狙う人が多いので釣れなくなるのかな!?

釣れなくなるので皆が狙わなくなってまた釣れ出すとか??

私はちょっと夕マヅメ狙いをやってみます。

2013/08/15 (Thu) 11:07 | EDIT | REPLY |   

真魚  

こんにちは♪

お疲れさまです。ザルツさんが厳しいとはタコの絶対数が減ってきたんですかね。次頑張ってください(^-^)/

2013/08/15 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

タコも無限じゃないでしょうし、減ってきたんでしょうね

早速頑張りました(*^m^)

2013/08/15 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment