ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路タコ(2013-12)

タコ


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

最近タコ釣りに行くのは朝じゃなくて夕方の方が良いんじゃないか!?って思ってきましたが、日曜日なので結局朝マヅメ狙いで行きました。

今回も午前4時半スタート。

全然釣れん(;-_-;)

5時



・・

・・・

・・・・

・・・・・

6時



・・

・・・

・・・・

・・・・・

7時

遂にボウズだわ(*´U_u`*)

藻を何g釣り上げた事か(o`3´o)

1度だけアタリが有りましたが、あまりに藻ばかり引っ掛けるもんだから、本命のアタリを見極めずに合わせが弱くなりバラシました(||-д-)

全然釣れず凹み気味でやってると、「釣れますか?」と声を掛けられました。

しばらく話してると「ブログやってますか?」と言われ、やってるよって答えると「ザルツさんですか?」と正体がバレました(笑)

何とか8時までに釣りたかったが、何も起こらず7時半には我慢の限界で終了としました。

やっぱり干潮が駄目なんだろうか!?

今シーズン最悪の出来でした。1HITバラシ。

次回から夕方も考えながら行ってみようと思います。



【2013マダコ釣果】

33匹


【タックル】

ロッド:メジャークラフト ソルパラ タコ SPS-S70H/Taco

リール:シマノ 08バイオマスター C3000

ライン:ゴーセン タフビートシーバス 150m 1.5号(20lb)

リーダー:クレハ:シーガー R18 フロロハンター 4号(16lb)



↓完売直前!釣れるタコエギをを見逃すな!!↓

タコもエギ好きやねん大安売り



↓タコロッド探しはコチラの記事へ↓

タコロッドの種類増えたなぁ!?







海釣り入荷速報


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

19 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/11 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

cozyゆた さん

大丈夫ですよ!

消しときました。

夕方&ピンポイント探して頑張ってみます(*・∀・)

2013/08/11 (Sun) 17:47 | EDIT | REPLY |   

真魚  

こんばんは♪

お疲れ様です。なんでザルツさんとわかったんですかね?やはりオーラでしょうか(((^^;)

2013/08/11 (Sun) 17:59 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

勿論うっすら見える負のオーラでしょ(笑)

ブログやってて、姫路で朝早くからタコ釣りやってるのは私位なもんですから(^_^;)

2013/08/11 (Sun) 18:09 | EDIT | REPLY |   

夕焼けジョニー  

こんばんは(^^)

朝早くからお疲れ様でした。

ブログやってます?って、声をかけられることあっても、名前まで当てられるとは・・・ある意味その界隈の主ですね^^;

見て頂いてて嬉しいけど、恥ずかしさもありますね(笑)

2013/08/11 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

こんばんは。

私は釣り師の雰囲気ゼロなんで、声かけられることなんてほとんどありません(><)
(私と分かって声かけてくださったのは一人だけです)。
写真を撮っているからたまに声かけてくださっても、「かつっぺです」と言って分かってくれた人はいません(笑)。
やはりザルツさんにオーラが漂っているのでしょう。

タコお疲れ様でした。ついに私のタコ釣れない菌に感染し始めてしまったのでは?(爆)

2013/08/11 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

017  

有名人

 
さすが有名人!
かっこいいじゃないですか♪

ついにボウズ!!(汗)
いよいよ減ってきた?
場所ですかね?
てんこちさんは枯渇する気配すら無いと言ってますもんね?(苦笑)

2013/08/11 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さn

「姫路タコ」で検索すれば余裕でトップに表示しますから、姫路周辺でタコ狙って検索する人は1度は目にしてるかもですね。

当てられたのは良いけど、ちょっと恥ずかしい気持ちになりました@^^@

2013/08/12 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

私も小汚い格好して釣りしてますから、釣りのやり手な雰囲気は出てないんですけどね!

姫路タコ=ザルツのイメージが強いのかもですね!

タコ釣れない菌に感染したくないです(^_^;)

次回は絶対釣ります(笑)

2013/08/12 (Mon) 07:14 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: 有名人

017 さん

タコで有名!?かっこいい様な悪い様な(;^ω^)

減って来たのかもしれませんね!?

干潮だったのも若干影響有る様な気がします。

てんこちさんのポイント良く釣れてますね!

もしかして同じポイントで平日にてんこちさんが全部獲ってしまってるんじゃ( ̄◇ ̄;)

2013/08/12 (Mon) 07:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/12 (Mon) 07:27 | EDIT | REPLY |   

てんこち  

そうなんです、先回りして地引き網引いときました(苦笑)

さすがタコマスター、有名人ですね!
私なんて背中に「てんこち」って書いた服着ても誰も気付かんと思いますわ(涙)

2013/08/12 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

幸村  

声掛けられた時、たまに「やってません」って答えたくなる時ありませんか?(爆)

タコ今年は調子良いみたいですね~、これからも釣果期待してますね^^

2013/08/12 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/12 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

okachin  

凄~い。

有名人ですね~^^

2013/08/12 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

てんこち さん

やっぱり!何か釣れんと思った(笑)

マスターでも有名人でもないんですが、ひたすら朝マヅメタコでパターンがバレた(;^ω^)

とりあえずてんこちTシャツ作りましょう!

2013/08/12 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

幸村 さん

有ります(笑)

ホンマアタリも無いし、聞かんといて!って時有ります。

後半月でアオリにチェンジなんで、もうしばらくタコ頑張ります♪

2013/08/12 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

cozyゆた さん

夕マヅメは順調ですね!

姫路にもマゴチなんて要るんですね。

タコ釣り仕様で良く水揚げ出来ましたね。

しかし次回も朝マヅメになりそうです(^_^;)

2013/08/12 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

okachin さん

インターネット時代ですね!

現在タコワードが強くなってます。

何でも検索上位は嬉しいです。

2013/08/12 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment