ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路タコ(2013-10)

タコ


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

姫路タコ(2013-9)では7匹釣れてまずまずの釣果でしたが、タコ釣り客の多さで一気に数が減ってきそうにも感じました。

午前4時半スタート。

朝から(;´д`)ゞあちぃ~

嫌な感じ( ̄◇ ̄;)

午前6時過ぎてしまったが、1HIT1バラシのみです(*´U_u`*)

ここに来てまさかのボウズが見えてきた・・・

しかしやっと来た(^ω^)

20130810タコ-1

それから連続で来るかと思いきや・・・シーーーン。

諦めかけた7時過ぎに2匹目ゲット(^_^;)

朝の釣りでも汗だくです!熱帯夜の猛暑になってきました。

今回は何かあきませんでした。何でやろ?

やたらとゴミが浮いてました。夕立ちで真水沢山入ったから?

丁度干潮前後だったから?

良く分かりませんが日が悪かっただけでしょう!

まだまだタコ釣り♪





【2013マダコ釣果】

31匹


【タックル】

ロッド:メジャークラフト ソルパラ タコ SPS-S70H/Taco

リール:シマノ 08バイオマスター C3000

ライン:ゴーセン タフビートシーバス 150m 1.5号(20lb)

リーダー:クレハ:シーガー R18 フロロハンター 4号(16lb)



↓完売直前!釣れるタコエギをを見逃すな!!↓

タコもエギ好きやねん大安売り



タコロッド探しはコチラの記事へ↓

タコロッドの種類増えたなぁ!?







海釣り入荷速報


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

13 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/10 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   

真魚  

こんにちは♪

最終的にはきっちり釣られて流石です。31匹だとセリにかけたらかなりのお小遣いになりそうですね(((^^;)

2013/08/10 (Sat) 16:07 | EDIT | REPLY |   

cozyゆた  

夕マズメ

ホームにて夕マズメ狙いで2匹釣れました。カミナリゴロゴロなので、一時間程で終了です。

2013/08/10 (Sat) 16:50 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

早起きだしゲームも地味なのでボウズ喰らったダメージデカいです!

タコ釣りって元が取れる釣りかもですね(笑)

2013/08/10 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: 夕マズメ

cozyゆた さん

夕マヅメ1時間で2匹は十分ですね!

早起きもしんどいし、夕マヅメ勝負に変更しようかな!?

2013/08/10 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

夕焼けジョニー  

こんにちは(^^)

お疲れ様でした。

ホンマ、朝でも暑いですね^^;

状況がよくない中でも、しっかり釣られる辺りが流石ですね♪

2013/08/10 (Sat) 17:28 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

http://plaza.rakuten.co.jp/katuppe/

こんにちは。相変わらず釣ってはりますね!

私はもう半分タコ諦めてます。

明日の朝釣れなかったらキレます(笑)

2013/08/10 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/10 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

今年は朝が涼しいから良いわって言ってたら、一気に朝から暑くなりました(;-_-;)

ポイントが良いんですよ!ホント(*^m^)

2013/08/10 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: http://plaza.rakuten.co.jp/katuppe/

かつっぺ さん

ポイントが間違いないので!

かつっぺさんも近ければおススメしますが・・・遠いですね(;-_-;)

釣れなかったらキレる(笑)

2013/08/10 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

cozyゆた さん

確かに夕方は暑すぎて人少なそうですね!

1度夕方に行ってみます。

岡本ポ?すみません、良く分かりませんでした。

2013/08/10 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/11 (Sun) 04:49 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

cozyゆた さん

そんなピンポイントが有ったんですね(^^)

今度探してみよ(笑)

2013/08/11 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment